宿泊予約された予約情報の予約日を変更する/宿泊施設タイプ


SELECTTYPEの予約システムでは、宿泊予約に対応した宿泊施設タイプの予約フォームが作成できます。
いったん受け付けたご予約がお客様のご都合、あるいはお店の都合によって日時変更となることは多いでしょう。
SELECTTYPEの予約システムでは、お客様が予約フォームからお申込みしてきた予約情報の日時を後から修正・変更することが可能です。
お客様のお手を煩わすことなく、管理者が管理画面で簡単にご予約日時を変更することが出来ます。

このブログエントリーでは、管理者によるご予約情報中のご予約日時変更方法をご案内します。

宿泊予約された予約情報の予約日を変更する/宿泊施設タイプ

ログイン後のページヘッダーより「予約フォーム」→「予約一覧」をクリックします。
「すべて」をクリックすると全予約フォームで受付した予約一覧が表示されます。
「予約フォーム名」をクリックするとそのフォームに入った予約情報に絞り込まれた予約一覧が表示されます。

予約一覧が表示されます。
予約一覧からス予約日を変更したい予約情報の詳細へ移動します。

予約情報詳細画面の予約内容表示エリアの右上にある「編集する(予約日時/枠)」ボタンをクリックします。

予約日時変更用画面が表示されました。
日時指定欄、枠指定欄を選択して日時の変更が行えます。

「保存する」ボタンをクリックすると予約日時の変更が反映されます。

SELECTTYPEの予約システムでは、宿泊予約に対応した宿泊施設タイプの予約フォームが作成できます。
予約情報の詳細画面より管理者が予約日時の変更を行う事ができます。
急な変更の連絡を受けた際には、この手順にて変更操作をお試しください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)