予約管理カレンダーからその日に入っている予約リストを確認する


SELECTTYPEの予約システムでは、予約を管理するための機能として予約管理カレンダーを用意しています。
予約管理カレンダーには、予約情報に関する色々な機能が揃っています。

予約の受付を開始して運用に入りますと、昨日や明日1日に入った予約は何件あるのかすぐに把握したい事もあるかと思います。
そのような場合には、予約管理カレンダーから1クリックでその日の予約情報だけに絞り込まれた予約リストに移動することが可能です。

このブログエントリーでは、「予約管理カレンダーからその日に入っている予約リストを確認する方法」をご紹介します。

予約管理カレンダーからその日に入っている予約リストを確認する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「予約フォーム」→「予約管理カレンダー」をクリックします。

該当する日付の「予約一覧」アイコンをクリックします。

その日に予約された予約情報だけに絞り込まれた予約一覧が表示されます。

予約一覧画面の左下にて現在表示されている予約の件数が確認できます。

この状態から更にステータスなどで絞り込みしたい場合には、「絞り込み検索」より予約日時が指定された状態でさらに条件を追加します。

このようにSELECTTYPEの予約管理カレンダーでは、1クリックでその日の予約情報を抽出したページへ移動して
予約情報を確認できる機能が用意されています。
この機能は、イベントタイプ、営業時間タイプ、宿泊タイプいずれの場合もご利用頂ける機能です。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)