予約管理カレンダー(営業時間受付タイプ)の予約情報の表示件数を設定する


SELECTTYPEの予約システムの予約管理カレンダーでは、予約情報をカレンダー上で確認することができます。
営業時間受付タイプの場合は、月表示のカレンダー上に1日の枠に予約情報は5件まで表示され、
5件以上の予約情報は「他〇件」と表記されたリンクをクリックすると確認できます。
この最初に表示をされる件数を20件までの件数で自由に設定できるようになりました。
このブログエントリーでは予約管理カレンダーに表示される予約情報の件数を設定する方法をご案内します。

予約管理カレンダー(営業時間受付タイプ)の予約情報の表示件数を設定する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「予約フォーム」→「予約管理カレンダー/目的のフォームタイトル」をクリックします。

予約管理カレンダーが表示されます。
デフォルトでは予約情報が5件まで表示されています。

カレンダーの左下にあります「表示設定」ボタンをクリックします。

管理カレンダー表示設定が表示されます。

「1日あたりの枠内初期表示件数」はデフォルトでは5件になっています。
20件までの中でご希望の件数に変更します。

「保存する」をクリックすると設定が反映されます。

表示が5件以上表示されるよう変更されました。

このようにSELECTTYPEの予約システムの予約管理カレンダーでは、1日あたりの予約情報の表示件数を設定することできます。
1日に受け付ける予約数が多い場合には、初期表示件数の設定を変更してみましょう。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)