イベントのサブタイトルをイベント告知ページに表示する


SELECTTYPEのイベント管理・セミナー管理システムで作成するイベント告知ページでは、イベントタイトルと一緒にサブタイトル(副題)を設定して表示することが出来ます。
イベントタイトルが長くなってしまい読みにくくなってしまう場合には、タイトルとサブタイトルを分けることで改善される場合もございます。
タイトルを補足する適切な副題を設定しましょう。
必要のない場合には空欄にして保存しますとサブタイトルは非表示になります。

このブログエントリーでは、イベントのサブタイトルを設定する方法についてご案内します。

イベント告知ページにイベントタイトルを設定する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「イベント」→イベント管理の目的のフォームにあります「基本情報」をクリックします。

基本情報設定エリアが表示されますので、「編集」ボタンをクリックします。

基本情報設定画面が表示されますので、設定項目「サブタイトル」に移動します。
入力欄に設定したいサブタイトルを記入します。
空欄のまま保存しますと、非表示になります。

記入を終えましたら「保存する」ボタンをクリックします。

登録したタイトルが反映されているか画面右上の「イベントを表示」→「完成したイベントを見る」から
イベント告知ページへ移動して確認しましょう。

このようにSELECTTYPEのイベント管理・セミナー管理システムで作成するイベント告知ページではタイトルの下にサブタイトルを登録して表示出来ます。
イベントタイトルだけでは伝えられない情報をサブタイトルとして説明が可能です。
イベント内容を適切にお伝えするために是非ご活用ください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)