かんたんページ作成機能で作成したページのURL情報を入手する


SELECTTYPEではかんたんページ機能を使用してオリジナルホームページをかんたんに作成できます。
ホームページを作成が完了したら、あなたのお客様にホームページの場所をお知らせしましょう。

このブログエントリーでは、かんたんページで作成したページのURL情報を入手する方法をご案内します。

かんたんページ作成機能で作成したページのURL情報を入手する

SELECTTYPEにログインしたら、ページ上部ヘッダーより「ホームページ」→「サイト・ページ一覧」をクリックします。

作成されたサイト・かんたんページの一覧が表示されました。
目的の「かんたんページ」の「共有」アイコンをクリックします。

共有情報画面が表示されます。
「URLを告知する」エリアにはページのURLが記載された入力欄がございます。
この入力欄に記載のURLをコピーして入手していただけます。

コピーしたURLをブラウザのURL指定欄に貼り付けて確認してみましょう。

このようにSELECTTYPEのかんたんページで作成したページURLは共有画面からいつでも入手できます。
このURLが作成したページの場所になりますので、メールやSNSから入手したURLをお客様へお知らせして
作成したホームページを見てもらいましょう。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)