統計結果を「メルマガの受信状況」で絞り込む


SELECTTYPの各種フォームからの回答情報、あるいは管理画面から代行登録した情報をもとに
集計された統計情報が閲覧可能です。
統計画面では「メルマガの受信状況」を条件に絞り込むことができます。

統計結果を「メルマガの受信状況」で絞り込む

まずログイン後、ページ上部ヘッダー部分「フォーム」「作成フォーム一覧」をクリックします。
2-1

フォーム一覧から「統計」をクリックして統計画面へ移動します。
2-2

画面右側に統計対象設定エリアがあります。
メルマガ受信欄の項目で「受信している」にチェックをいれて「解析する」ボタンをクリックします。
2-1

メルマガ(お知らせメール)の受信を許可したユーザーの結果に絞り込まれます
2-2

最初のデータに戻したい場合は、チェックをはずして「解析する」ボタンをクリックすると元に戻ります。

期間設定もあわせて変更すると「メルマガの受信状況」を条件とした結果の「抽出期間」が変更できます。

統計の抽出期間を変更する

回答情報をもとに集計されたデータを自由にフィルタリング(絞込み)し、ぜひフォーム統計機能をご活用ください!

 

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)