担当者専用画面から担当者名を変更する/メールフォーム担当者機能


SELECTTYPEのメールフォームでは、複数のユーザーで問い合わせ情報を共有・管理できます。
担当者として登録された方には専用画面から問い合わせの確認や返信が可能になります。

この担当者専用画面から管理側で設定された「担当者名」を担当者自身で変更することが出来ます。
このブログエントリーでは、担当者画面から担当者名の変更方法をご紹介します。

担当者専用画面から担当者名を変更する

1)まず担当者専用画面にログインします。

2)ログインしたらヘッダーメニューの「設定」をクリックします。

3)設定画面が表示されました。
設定画面の「担当者名」の入力欄に記載されている名前を消して、変更したい名前を入力します。

4)入力が完了したら「保存する」ボタンをクリックします。

5)「更新しました」メッセージが表示されましたら完了です。

登録された担当者名は、管理画面や管理者や担当者へ送信される控えメールに反映されます。

このようにメールフォーム担当者画面では、担当者名を自身で変更可能です。
管理者が直接変更しなくても、担当者に希望の名前に変更してもらう事もできます。
是非、お試しください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)