銀行振込ボタンのラベルを変更する/予約システム事前決済設定


SelectTypeの予約システムの事前決済設定では、銀行振込のボタンラベルを変更できます。
デフォルトでは「銀行振込」というラベルが設定されます。
お支払い方法の選択エリアに設置される決済関連ボタンはいずれもラベルを自由に変更できます。
設置するボタンのラベル表記を統一したルールで設定が可能ですので、お客様が利用しやすいラベルに変更しましょう。

このブログエントリーでは、銀行振込ボタンのラベルを変更する方法をご案内します。

銀行振込ボタンのラベルを変更する/予約システム事前決済設定

ログインしたらページ上部ヘッダーより「予約フォーム」→「共通設定/事前決済設定」をクリックします。

事前決済機能が有効になっていない場合は「予約者に事前決済を行う」を選択します。

銀行振込機能を有効にしますと、「決済関連ボタンラベル」の設定エリアに銀行振込ボタンのラベル入力欄が表示されます。
空欄の状態ですと入力欄に灰色文字でデフォルトのボタンテキストが表示されています。

設定したいテキストを入力して「保存」ボタンをクリックしますと設定が反映されます。

予約フォームを確認してみると登録したラベルで銀行振込ボタンが設置されています。

このようにSelectTypeの予約システムでは「銀行振込」のボタンラベルを変更することが出来ます。
決済関連ボタンはどのボタンもラベル変更できますので、英語に表記を統一して登録するといったことも可能です。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)