銀行振込の受付期限を変更する/予約システム事前決済設定


SelectTypeの予約システムの事前決済設定では、銀行振込の受付期限を設定できます。
予約日を基準に「予約日時~予約日の20日前」までで設定が可能です。
設定した受付期限外の予約日に予約を入れようとした場合には銀行振込ボタンが非表示となるため
銀行振込でのご予約は入れることが出来なくなります。
受付可能な期限を設定しましょう。

このブログエントリーでは、銀行振込の受付期限を変更する方法をご案内します。

銀行振込の受付期限を変更する/予約システム事前決済設定

ログインしたらページ上部ヘッダーより「予約フォーム」→「共通設定/事前決済設定」をクリックします。

事前決済機能が有効になっていない場合は「予約者に事前決済を行う」を選択します。

「銀行振込での支払いを受付ける」を選択しますと支払い期限の設定フォームが表示されます。

「銀行振込の受付期限」から「予約日時~予約日の20日前まで」の中で受付期限を指定します。
銀行振込の受付自体をいつまで受け付けるようにしたいかを設定してください。

「更新しました。」メッセージの表示を確認出来たら受付期限の設定が完了します。

設定した受付期限を過ぎた日程の予約枠を確認すると、支払い方法の指定エリアに銀行振込ボタンが非表示となっています。

このようにSelectTypeの予約システムでは銀行振込の受付期限を制御することが出来ます。
銀行振込で予約を受け入れるには予約日の何日前まで可能にするかを設定する機能です。
予約日時まで受付可能にすることも可能です。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)