繰り返しルールの「予定のタイトル」を一括で更新する


SELECTTYPEの予約システムでは、たくさん作成した繰り返しルールを一括で更新する機能がございます。
定期的な予約を作成する繰り返しルール機能ですが、1個ずつ更新していくのは大変手間と時間がかかります。
すべての繰り返しルールに同じ変更をかけたい場合には、一括更新機能を利用しましょう。

このブログエントリーでは、繰り返しルールの「予定のタイトル」設定を一括で更新する方法をご案内します。

繰り返しルールの「予定のタイトル」を一括で更新する

ログイン後、ページ上部より「予約フォーム」→「繰り返しルール」をクリックします。

この予約フォームで作成済みの繰り返しルールが一覧表示されています。
右上の「一括更新」ボタンをクリックします。
4.繰返しスケジュールの「一括更新」ボタンをクリック

[繰返しルール一括更新モーダル]が表示されました。一括更新する対象ごとに指定欄が分かれています。
今回は「予定のタイトル」を更新しますので、予定のタイトル入力欄に変更したいタイトルを入力します。

入力すると「一括更新」ボタンがクリック出来るようになります。
「一括更新」ボタンをクリックしましょう。

この変更は登録されているすべての繰り返しルールに反映されますので
変更されても問題がないかしっかり確認してから更新を実行します。

これで登録された全ての繰り返しルールで作成された予約枠のタイトルが変更されました。
このように繰り返しルールで作成した受付枠のタイトルを一括で更新したい場合には、繰り返しルールの一括更新機能を活用しましょう。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)