この度はご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。以下のフォームより必要事項をご記入の上、お申込みをお願いします。

<注意事項>
★お申し込み開始は[2020年9月8日(火)19時]となります。それ以前にお申し込みされた場合は、カウントされませんので、ご注意ください。
★参加費の3500円は当日ご持参ください。

 

コミュニティ会員へのメンバー登録(年会費無料)のご案内
KILTAではコミュニティ会員(無料)を募集しております。登録がなくても
ワークショップやイベントは申込可能ですが、登録いただくことで、次回以降の申し込みの際に、面倒な入力が少なく楽になります。加えて、今なら特別に特典もご用意しています。「メンバー登録」ボタンよりぜひ、永久無料ですので、ご登録ください。

<コミュニティ会員登録特典>
●セルフリノベ動画「住まいの動画図書館」無料で見放題:メールに会員限定のパスワードとリンクをお送りします。

 

最後になりますが、携帯メールアドレスでの登録の場合は、「@select-type.com」からのメールを受信出来るよう、携帯電話の迷惑メール設定をご調整ください。

*回答必須
     
 年  月  日

Q1. ご希望の参加回を選択ください。
先着順のため、ご希望に沿えない場合がございますこと予めご了承ください。

Q2. 作りたいスツールの数を教えてください。
(1脚あたり3500円の材料費を頂戴します)

Q3. ご一緒に参加される方がいらっしゃれば、お名前・年齢をお知らせください(最大2名まで)

50字まで

Q4. 本イベントはどこから知りましたか?(一番影響力のあったものをお選びください)

Q5. その他、ご不安なことや確認したいこと

1,000字まで

Q6. ワークショップ開催におけるコロナウィルス対策ガイドラインについて
 

KILTA富山では、「ワークショップ」の開催におけるコロナウイルス対策ガイドラインを以下のように定めました。
下記ご賛同いただける方のみ、ご参加ください。

1:特定少数によるワークショップの実施
・ワークショップへの参加者を10組/回以下とし、体調変化等に十分に目の行き届く体制で実施します。
・基礎疾患のお持ちの方など、コロナウイルス感染時に重症化する可能性が高い方はワークショップへの参加をご遠慮ください。
・同居家族及び職場等でコロナウィルスへの感染者または濃厚接触者がいる場合は参加を遠慮ください。
・万が一、参加者に感染が発生した場合でも、参加者を特定の上、関係機関の判断を仰ぎ、必要な対応を迅速に実施できる体制をとります。
 
2:参加者における保健衛生対策の実施
・ワークショップ当日朝の検温で37.5度以上の発熱がある場合は参加禁止とします。
・ワークショップ参加者及びスタッフのマスク着用を徹底します。
・会場へ集合時における体調チェック及び消毒液による手指の消毒を実施します。

3:共有物の衛生管理・換気の実施
・ワークショップの開催前・開催後の工具及び手道具の消毒を実施します。
・ワークショップ中は常時換気を行います。

4:感染が発生した際の情報提供
・感染の確認されたワークショップの参加者に速やかに情報共有を行います。
・工具、手道具の消毒殺菌等、必要な対応について保健所の指導に乗っ取り、迅速に実施します。


5:県内居住者のみに限定
・感染拡大が続く当面の間は、ワークショップ参加者を県内居住者に限らせていただきます。
 *回答必須