沖縄ヨガリトリート2024年4月の受付フォームです。
キャンセルおよびツアー規約をご確認いただいたうえでのお申込みをお願いいたします。

[キャンセルおよびツアー規約]
費用は受付案内メール送信の後、10日ほどを目安にお振込みまたは教室で直接お支払いお願いします。
お支払い時に受付完了となりますのでお早目にお願いします。
※出発10日前からのキャンセルには以下のキャンセル料を申し受けます。
4月9日 ツアー費用の30%
4月15日 ツアー費用の50%
4月17日 ツアー費用の80%
4月18日 前日100%
★以下必ずお読みください。
感染症の動向は先々も予測ができません。
久高島に渡ることができないと予め結論が出ている場合には、行先を変更するか今回のリトリートはキャンセルとなります。
その際には、ご希望の方へは生活ヨガ研究所へいただいた費用は全額返金させていただきます。
ただし、いずれの場合にも各自で手配された一切(航空チケット、レンタカー、その他滞在費用、旅行用用品全部)の費用は生活ヨガ研究所での補償はできません。あらかじめご理解の上お申込みをいただきますようお願いいたします。
また、気象条件などで船が欠航し離島へ渡れないこともあります。逆に、予定の日程で帰れないことがあります。
その際に発生する宿泊代やフライト変更費用なども、個人でのご負担をお願いしています。

*回答必須
     
 年  月  日
-
- -

Q1. 申込プラン

 *回答必須

Q2. 空港と安座間港の移動について

 *回答必須

Q3. 質問やご要望など(アレルギーなど)あれば記入ください。

 *回答必須
150字まで