ご予約のお問い合わせありがとうございます。
Be homa la です。



ご希望の日時を下記よりご記入お願いいたします。



基本営業時間
10:00~最終スタート時間21:00
あくまでも基本です。


早朝6:00~9:00
深夜22:00以降もご予約お受けできる時もあります。ご相談ください。



不定休

  現在のアナタのことをヒアリングさせて頂きましてから、施術は組み立てさせて頂きます。


施術のお時間はメニュー記載以上でもお受けしております(^^)♪
出張での施術もしております。
出張費用 鹿児島市内 2000円 その他地域はご相談ください。

(男性のお客様の出張での施術は初回はお断りしております🙏💦💦
一度サロンでの施術をお願いしておりますが、
ご紹介やInstagramなどで素性がわかるアカウントをお持ちでしたら初回でも出張をお受けする場合もあります。)


あなたのココロとカラダに合わせた施術をご提案させて頂きます。
日々が、健やかで軽やかに、そして幸溢れる日々でありますように~🌿



*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・。
*。・゜・*。


Be homa laについて詳しくはこちらをクリック


*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・。*。・゜・*。
 

*回答必須
     
 年  月  日
- -

Q1. 月よみ鑑定を元にしたオンラインセルフケアセッション。
今ここに在るということを実感し、より良き日々へとなるお手伝い。

ご希望日時の2日前までのご予約をお願いいたします。


 

Q2. ベホマラーコース


その日のあなたののココロとカラダに合わせた、あなただけのオーダーメイドトリートメントをお作りいたします。

所要お時間の中にはカウンセリングやアフターティなども含まれております。

下記以上のお時間施術可能です。
ご相談ください。



 

Q3. タイヨガマッサージ

二人でするヨガ
二人でする瞑想
世界一気持ち良いマッサージ
そして伝統医学でもあります。

心身の滞りを払い、風を流しスペースを広げる。
あなたが心地よい状態になるお手伝いになりましたら幸いです。

Q4. 奥義といわれるタイ伝統療法

いつまでも若々しく健幸でありたい。
そんな方のためのプレミアムな施術です。

Q5. 
サイキック・マッサージ


サイキックマッサージとは、ふたつの存在の出会いです。
それはふたつの魂がひとつになることです。
 
クライアントは本質に触れられ、活気づけられるので身体的のみならず、精神的にも深いリラクゼーションを体験することができます。くつろいでいる感じ、まるで長い旅路の果てに、かつて住んでいた所に帰り着いたような、ほっとした感じがします。
 
それはまさに言葉では言い表しようのない、存在の中心に根を下ろし繋がった感じです。そこではすべてが気楽で、うまくいかないことなど、なにもありません。
 
サイキックマッサージのセッションには、
三つの重要な側面があります。
 
・第一は、
足と七つのチャクラのエネルギーチェックです。
 
クライアントの身体の中に、すでに瞑想の質にチューニングしている部分を探していきます。
 
これらの部分はセッションの間、直に体に触れることで、広がるようにいざなうことで、サポートされるでしょう。
 
 
・第二は、
まだ魂と調和していない身体の部分のサイキックリーディングです。
 
これらの部分は過去の衝撃的な出来事の記憶、幼少期に課せられた条件付け、文化的環境から受け取った誤った思い込みを担っています。
 
セッションの中でプラクティショナーはクライアントの自然な表現を妨げている、こういった事々を話すことになるかもしれません。
 
 
・第三は、
サイキックマッサージそのものです。
 
ボディワークのスキルを使って、筋肉や筋膜、関節などに閉じ込められているエネルギーに接触する新しい機会をクライアントに与えます。こうすることでエネルギーシステム全体が活気づけられます。
 
 
サイキックマッサージでは、特定の体の部分を選んで、そこに焦点をあてます。
 
どこを選ぶかは、チャクラの開閉の度合いによって、「支柱(アンダーピニング)」― つまりエゴの土台のように、ほとんど全ての人の中にある、自分自身を存在から孤立させる、もしくは「切り離す」古い選択 ― が、どこにあるかによって決まります。
 
サイキックマッサージのセッションの目的は、ブロックや障害をとりのぞくことではありません。
その目的は、既にポジティブな傾向を持つ身体の部分にある、くつろぎ、セレブレーション、歓び、の量を増やすことです。その結果、この質が比例してより大きくなります。
 
無意識的に凍りついている身体の部分は、この新しい暖かさに影響されます。そしてそこにある恐怖や緊張は、どんな直接的な対面や介入も受けることなく、ほとんど気づかれずに溶け去るのです。
 
ハッピーソウルアカデミーHPより転載
https://psychicmassagetokyo.jimdofree.com/

 

Q6. 織布舞い整体

タイマッサージ日本大会Japanese style部門で
ファイナリストとなったのは着物での施術だったからだと思います。


《まるでお茶室でおもてなしを受けているよう》
そんなご感想を頂きます。


《今ここに在る》ということを触れられるということで感じてみませんか?


前日迄のご予約をお願いいたします。




 

Q7. パートナーマッサージ 1dayレッスン

自分を知ることで大切な人ともっと繋がる。

パートナーマッサージレッスンとは?こちらをクリック

Q8. ご希望の日時を3候補、ご指定ください。
3つご記入出来ない時は、1つでも大丈夫です。
お時間の照らし合わせをさせて頂くため、ご希望に添えない場合もあることをご了承くださいませ。

(ご記入例)
第一希望:○月○日○時~
第二希望:○月○日○時~
第三希望:○月○日○時~

 *回答必須
150字まで

Q9. あなたのココロとカラダのこと、その他ご質問などがあればご記入くださいね(^^)♪

1,000字まで
無料で作れるホームページ・
予約システム・メールフォーム
このページはSelectTypeを使って作成されました。あなたも無料で作成してみませんか?