2024年度新人調査者研修
建築物石綿含有建材調査者協会(ASA)
2024年度 新人調査者研修 
 
 新たに建築物石綿含有建材調査者の資格を取得した新人調査者の方、新入社員の皆さんなどを対象とした、実際の調査で必要となる基礎的な知識と技能の習得を目的とした研修です。
 基礎的な内容となっておりますので、この春調査の部署などに異動された方など、どなたでも受講できます。
 受講資格は必要ありません。この機会に是非ご受講ください。

< 研修概要 >
 ・講義①:ASAの活動紹介
 ・講義②:調査者の倫理
 ・講義③:石綿含有建材について
 ・講義④:試料採取

< 受講形式 >  
 e-ラーニング (learningBOXを使用)

< 受講料 >(1名、消費税10%込み)
 ASA会員 :7,000円  非会員 :10,000円
 ※クレジットカード払いまたは請求書による事前振込をお願いいたします。

< 受講期間 >
 
2024年4月25日(木)~ 7月31日(水) ★好評につき、期間延長
 申込受付期間:7月16日(火)まで
 ※ご受講開始は、受講料の入金確認後となります。

< 申込から受講まで >
 1.申込は、下の「お申し込みはこちら」ボタンを押下。
 2.必要事項を入力ください。
  受講料の支払い方法(クレカ決済or請求書払い)を選択し申込。
 3.申込受付メールが届きます。ご確認ください。
  届かない場合は、申込ができていない場合がありますので、事務局までお問い合わせください。
 4.受講料をクレカ決済された方には、領収書メールが届きます。
  請求書払いでお申し込みの方には、3営業日以内に請求書をメールでお送りいたします。ご確認いただき、期日までにお振込み手続きをしてください。
 5.受講料の入金確認後3営業日以内に、申込時にご登録いただいたメールアドレスに、受講案内をお送りいたします。
  メールの案内に従ってlearningBOXにログインし、ご受講ください。
  
< 注意事項 > 
 ● 1名につき1つのメールアドレスをご用意ください。
   
共有のメールアドレスでの複数名受講はできませんのでご注意ください。