観葉植物/盆栽 作業見積りフォーム
 

  1. 作業内容に即した金額をご提示いたしますが、あくまでも目安とお考えください。(現場で植物の生育状態を確認してから、作業の可否を判断することもあります。作業を行わなかった場合はその金額分を差引します。)​​​​​​​​​​​​​​
  2. 作業内容や点数などをお間違えなくご入力ください。(弊社でも見積り内容を確認いたします。)
  3. ご入力いただいた情報は、システム上、お客様のメールアドレスに見積り内容が文章内で記載され自動返信されます。内容に間違いがなければ、正式な見積り書(PDF)を添付送信させていただきます。
  4. 鉢の直径サイズで作業金額を算出しております。(1号=約3㎝/8号=約24㎝)
 
日本花卉文化株式会社       
代表取締役 田畑好信 
E-Mail  info@jbcde.jp
HP http://www.jbcde.jp

*回答必須
- -
- -

Q1. 植替え作業(植替え用土込みの金額)

※ 対象の寸法鉢の部分にチェックをお願い致します。その後に鉢数を選んでください。

 *回答必須

Q2. 剪定作業

※ 対象の寸法鉢の部分にチェックをお願い致します。その後に鉢数を選んでください。

 *回答必須

Q3. 消毒作業(殺虫剤、殺菌剤、殺ダニ剤など)

 *回答必須

Q4. 発生材処分費用(作業中に出る枝葉、用土など)

 *回答必須

Q5. 移動交通費
  •  作業量が少量の場合は公共交通機関で移動しますが大量の場合は用土などを運ぶ為に車両で移動します。その場合だと、車両移動費として¥5,000加算させていただきますので、ご相談させてくださいませ。
  • 駐車料金は実費請求いたします。

 *回答必須

Q6. ご質問、ご要望などをお知らせください。見積り金額が宜しければ、ご希望の作業日時をいくつかご教示ください。

150字まで
無料で作れるホームページ・
予約システム・メールフォーム
このページはSelectTypeを使って作成されました。あなたも無料で作成してみませんか?