生体(リクガメ)をご覧になるご来店は1時間前までにご予約下さい。
ご予約無しでのご入店はして頂けません。
※器材等の消耗品やキャラクターグッズのみご購入の場合は今まで通り、ご予約不要です。
生体ご購入リピーター様のご予約はお電話でも承りますが、営業時間中に頂きますようお願い致します。

お話だけがしたいという場合はお電話頂くか、お問い合わせフォームよりお願い致します。

ご連絡先をご入力ください。こちらでは仮予約状態です、折り返し当店より回答差し上げます。
※ご購入される方のお名前(フルネーム)でご予約お願い致します。
 名字だけやニックネーム、ご住所も途中までの入力の場合、ご予約を受付する事が出来ません。

※現在docmo(ドコモ)メールがアップデート時に自動的にPCからのメールが受け取れない設定となっておりますので、解除して頂くか@select-type.comから受け取れる様ドメイン指定して頂くか、Gmail等、他のメールアドレスを利用して下さい。

*回答必須
-
- -

Q1. ご来店ご希望日(受付締切はご希望日の午前中までです)

※年末年始等、営業日時が変更になる場合がございます。
通常、火曜が祝日の場合は定休日は月曜日に振替、木曜が祝日の場合は金曜日に定休日振替となります
※記入例 10月24日(土曜日)
定休日の火曜日・木曜日は受付不可

※7月1日(月曜)は所用によりお休みさせて頂き、翌日2日(火曜)は営業致します。

 *回答必須
150字まで

Q2. ご来店ご希望時間をお選び下さい。
営業時間は定休日(火曜・木曜)以外の15時~20時となりますが、最終受付は19時です。

※ご見学の場合の最終受付は18時~とさせて頂いております。
 

Q3. 今回ご購入予定の種類名、複数入力頂いても大丈夫です。
記入例:ヘルマンリクガメ 等
※こちらに特定(種類名と番号)の生体をご入力頂いてもお取り置きにはなりませんので、ご了承ください。


※今回、ご来店時にご購入予定で無ければ、種類名は入力せず、必ず「無し」と入力して下さい。
(ご興味があるというだけでは種類名は入れないでください)

 *回答必須
150字まで

Q4. リクガメは専用の飼育器材無しでは飼育が出来ません。
今回ご来店時に、飼育器材のご購入予定はおありでしょうか?
下記からお選び下さい(複数可)

Q5. 当店のご利用状況をお教えください。

Q6. 何名様でご来店予定でしょうか?
※1グループ4名様までとさせて頂いております。
小中学生以下のお子様達だけでのご入店は出来ませんので、必ず保護者同伴でお願い致します。

Q7. その他、お問合せ内容
※問い合わせ完了と共に自動返信メールが届きますが、届かない場合はメールアドレスを入力誤り、もしくはPCからのメールが受け取れない設定となっておりますので、お手数ですが当店へお電話頂きますようお願い致します。

150字まで