498939※3/31(日)はジム行事のためお休みです。


体験の際は2,000円でキックボクシングの体験が可能です。10日以内に入会された方は、体験でお預かりした2,000円はキャッシュバック致します。

体験は要予約です。もし予約が無い場合には対応ができない場合があります。
また体験ではハードな追い込みや対人練習は行いませんので希望される方はご了承ください。

 

お友達と一緒での体験も可能です。(1度の体験で最大2名様で、3名様以上の場合は2名様ずつ別日程での体験になります。)
その場合、入力フォームに希望人数を入力してください。

クラスの時間以外の体験はできませんのでご了承ください。

※タトゥー、刺青の露出をされている方、飲酒されている方、著しく清潔感を欠く方
短期間で複数のジムの移籍を繰り返されている方(転勤、転居などの理由は除く)の体験はお断りしています。


※姉妹店のLA GYMの予約はこちらから
https://select-type.com/e/?id=SYPGQg1Oz4o


下記の項目にご記入下さい。
※印の項目は入力必須です。

「no-reply@select-type.com」から返信メールが送信されます。受信するお客様が「@select-type.com」からのメールを受信出来る状態であることが必要です。携帯メールからお問い合わせの場合は注意が必要です。
もし返信が無い場合には076-245-4478もしくはkudakuda999@gmail.comまでご連絡下さい。

当日のお申し込みの場合、返信がレッスンに間に合わない場合がございます。
こちらも076-245-4478まで直接ご連絡ください。


レディースクラスなら短期間で変われます‼️498945498946
 

*回答必須
     
 年  月  日
- -

Q1. 血液型

 *回答必須

Q2. 申し込み内容

Q3. 希望コース
(レディースクラスは女子のみが参加できます。)

 *回答必須

Q4. ご希望の日時を3候補、ご指定ください。
(ご記入例)
第一希望:○月○日○時~
第二希望:○月○日○時~
第三希望:○月○日○時~
体験可能クラスは以下の通りです!

※一度に体験できる人数限定になります。


☆最強のダイエットプログラム
超リアルな格闘技エクササイズ

KICK OUTクラス

火 19:30〜 木19:30〜

☆太りにくく痩せる体質を造る
姿勢改善効果もあり‼️

ダイエットキッククラス

(昼)  水、金、土 12:00~
(夜)月20:30〜/土 21:00~


☆ 脚やせ達成者続出‼️
美BODY キック 40 (女子限定)

※ジム内はトレーナー以外は女性限定、男性の見学、体験はできませんのでご了承ください。

火、木、日11:00〜
 

☆初級キッククラス
(昼)  水、金、土 11:00〜
(夜)  月、水   19:30〜/土 20:00〜

☆新感覚の格闘技フィットネス
暗闇ヒートキックボクシング🥊40

火・木 20:30~




※姉妹店のLA GYMの予約はこちらから
https://select-type.com/e/?id=SYPGQg1Oz4o

※祝日はお休みになります。

 

 *回答必須
150字まで

Q5. 

体力に自信はありますか?
この質問は一つだけ選択する質問です。
※体験で限界まで追い込むようなトレーニングは行いませんのでご了承下さい。

Q6. 最近行ったスポーツはなんですか?

 *回答必須
150字まで

Q7. キックボクシングや格闘技を始めてみたいきっかけはなんですか?

Q8. 

体験希望人数
一度の体験で最大2名様で、3名様以上の場合は2名様ずつ別日程での体験になります。

Q9. CROSS GYMを何で知りましたか?
※複数回答可

Q10. その他質問事項

150字まで
無料で作れるホームページ・
予約システム・メールフォーム
このページはSelectTypeを使って作成されました。あなたも無料で作成してみませんか?