※開催に必要な最低人数は集まりましたので予定通り開催いたします。
※当日の緊急連絡先 090-4204-9424
※※送迎はありませんので公共交通機関や車にてお越しください※※
2019年にスタートし人気を博したレーザー銃で学校全体を使って対戦を楽しむ学校戦争。その後も定期的に開催して参りましたが、今回は宿泊型イベントを開催します!!
時間に余裕があるので今までやってこなかったゲームもできるかも!やりたいルールのご希望がありましたらお知らせください。
いつも一緒に戦った人ともっと色々話したいのに、プレイ会があっという間に終わってしまうのであまり話せなかったということはありませんか?
そんな方々のご希望にこたえるべく、赤字覚悟で会場を2日分確保しました!いつもの学校の宿泊スペースを活用して、対戦を終えたらそのままそこで宿泊します。
シャワーも使えるので汗だくになっても安心!※浴場は1つのみですので時間を分けて男女別で利用します。
宿泊できるスペースに限りがあるので会場費などの経費を賄おうとすると1人当たりの料金がそれなりに高くなってしまいました。
申し訳ありませんが、食事は各自ご用意ください。
本来宿泊用の施設ではないので、宿泊に必要な設備は最低限です。布団などもありませんので寝袋などご持参下さい。
お風呂用のシャンプーやせっけん、バスタオルなどは各自ご用意ください。バスマットもありませんので、浴場から出る際には脱衣場に入る前に体をふき取る用のタオルも別途ご用意ください。
※宿泊ではなくどちらかの日程のみ参加希望の方も受け付けております。ただし宿泊前提でスケジュールを組んでいますので通常の学校戦争と比較してレーザー銃で遊べる時間はやや短くなる可能性はございますのでご了承ください。
【学校戦争について】
射程200m以上の高性能レーザー銃を1人1挺貸出。相手のセンサーに当たると命中と判定される仕組みで対戦する次世代アクティビティで楽しみます。
2つのチームに分かれて様々なルールで撃ち合いを楽しみましょう!
グラウンド・体育館・学校・居住施設など、学校丸々使って行われる究極のサバイバル!あなたは生き残れるか?
駐車場の場所は過去のイベントのサイトをご確認ください。駐車場から入口までのアクセスもご確認いただけます。
https://k-7.jp/schoolwars8
初心者や体力に自信のない方も大歓迎です。
※主催者もゲームに参加します!
◆このイベントで得られること◆
・ストレス発散
・運動不足解消
・非日常体験によるリフレッシュ
・新しい人との交流
・久しぶりの学校体験 など!
★実施ゲーム★
・レーザー銃対戦
カウンター戦
拠点占領戦
フラッグ戦
攻防戦
を含め他にも今までやったことのないルールも試す予定です。
・その他アクティビティ
夜間は参加者の方のお好みで学校内のみで対戦をするのもよし、ボードゲームなどで遊ぶもよし、学校内をうろうろ探索するのも良しで自由に過ごしていただけます。
ボードゲームやカードゲームなどであそびたいものがありましたら各自お持ちください。
※部屋のスペースの関係で、一緒に参加するグループ以外の方とも同じ部屋になる可能性があります。密にならない様、1部屋当たり4人~5人程度を想定していますが、それで大丈夫な方のみご参加ください。できるだけ部屋割りはご希望に沿えるようにはします。
※女性のみ鍵のかかる専用部屋をいくつかご用意可能ですので、ご希望の場合は別途お申し付けください。
【日程】
2023年10月7日(土)~8(日)
14:00~翌15:00
13:30~14:00の間が受付時間となる予定です。
※1日のみ参加の場合
7日のみ参加の方は14:00~19:00(受付開始13:30~)
8日のみ参加の方は10:00~15:00(受付開始9:30~)
となります。
【場所】
千葉県富津市竹岡380-1
駅から遠いため、自家用車でのご来場がおすすめです。
※駐車場の位置につきまして※
過去の学校戦争のイベントページの駐車案内をご覧ください。
https://k-7.jp/schoolwars8/
【参加方法につきまして】
ご参加には
★14時から参加の通常参加と
★12時半に集合して準備清掃をお手伝いいただく準備清掃参加
の2つの方法があります。準備清掃参加の場合は参加料金が大幅に安くなりますが、当日12時半に1分でも遅刻した場合、通常参加扱いになります。現地にて追加料金をお支払いいただきますのでご了承ください。
準備清掃参加の方々には現地にてスタッフよりお願いしたいことを指示させていただきます。準備清掃参加ではクーポンはご利用いただけませんのでご了承ください。
【参加費】
★通常参加
通し参加(1泊2日)
20,000円/人
7,8のどちらかのみ参加
8,000円/人
★準備清掃手伝い参加 ※申込締切9/16まで
通し参加(1泊2日)
15,000円/人
7,8のどちらかのみ参加
6,000円/人
※今回から怪我人の対応のため民間救急の業者に入ってもらっており、参加費が以前より高くなりました。参加される方の安全のための対応ですのでご理解いただきます様よろしくお願いいたします。
※ただしイベント開催前の1時間半前に集合いただいて準備や清掃をお手伝いいただける場合に限り宿泊は15,000円、1日参加は7,000円でご参加いただけます。
※カード事前決済(カード決済が難しい方は別途お問い合わせください。振込などで対応させていただきます。)
※クーポンはLINEのスタンプカードが5個たまると発行されます。クーポンを利用したい場合はグループで申し込まずに利用される方ごとにお申し込みください。
【定員】
宿泊は20人
ゲーム自体は各日40人
【参加資格】
18歳以上
お子さん(小学生以上)も一緒に参加されたい場合は、保護者同伴、怪我自己責任等にご同意いただけた場合のみ参加可能です。別途お問い合わせください。
【参加人数に関して】
1人や少人数でも、数人のグループでの参加も何でも大丈夫です。
【食事について】
ご用意はございません。
現地到着前に調達していただくか、ご自身で買い出しに行っていただく必要があります。
近くに小さなスーパーがありますが、開いていないこともあります。
【キャンセルにつきまして】
※開催日の1週間前の開催時間以降のキャンセルはキャンセル料が100%かかります。ご了承ください。
返金の際システム利用料のみ引かれてしまいます(総額の3.6%程度)のでご了承ください。なお事前の連絡があった場合のみ返金と致します。
※当日体調不良の場合は無理せずご連絡ください。次回以降への振り替えなど可能な限り善処いたします。
【注意事項】
マルチ商法や宗教など内容を問わず営業活動や勧誘行為やナンパ行為はおやめください。
発見した場合や参加者の方からご指摘いただいた場合はご退場いただくことがあります。その場合の返金は致しかねます。
持ち物
〇動きやすい服装・靴※貸切なのでコスプレ等も可能です。軍事系の格好から、アニメのキャラクターなど思い思いの格好でお越しください。
もちろんスポーツウエアや普通の服でも大丈夫!一番多いのはスポーツウエアです。
※現地で更衣室を設けます。
〇帽子(野球帽が理想)
頭にセンサーを巻くため、帽子をかぶった上で巻いていただきます。
帽子をお持ちでない場合は、こちらでバンドを配布いたしますが、
数に限りがありますので、可能な限りご持参ください。
○マスク
感染防止のため、原則着用をお願いいたします。
ただし暑い季節になってきましたので、熱中症予防の観点からも息苦しい場合は外すことも許可します。
○飲み物
スポーツドリンクなどをお持ちいただくことをお勧めします。(近隣にコンビニ等はありません)
〇着替え
〇ボディソープ・シャンプーなど
〇バスタオル・フェイスタオルなど
〇歯ブラシ
○寝袋など寝る時に必要なもの
〇ボードゲームやカードゲームなど(自分で遊びたいのがある場合)
注意事項
会場は運営に関して直接関係はありませんので、会場に対してK-LASHに関して直接のご連絡はお控えください。
台風などであまりに天候が不安定な場合などはイベント中止となる場合があります。その場合は返金させていただきます。