※9/29(火)以降のぶどう狩りについては、予約なしでできますが、事前にご予約いただいたお客様は、優先的にご案内致します。

以下の説明をよくお読みいただいた上で、ご予約下さい。


※ご利用家族数が3家族以上になる場合には、2枠続けた時間をお取り下さいませ(なお同じ名前でご予約できません)
また、時間には必ずお集まりいただきますようお願い致します。お待ちいただくこともありますのでご了承下さい。                       
自分好みのお気に入りのぶどうを選んで採れます。

※当園は食べ放題ではありません。

※雨天でもぶどう狩りはできます(雨除けハウス)
 必要な方は
雨合羽、長靴をご用意ください

▶︎☆平日、土日祝9:45〜15:15
   (日によって受付可能時間帯は異なる)

▶︎☆1枠大人3〜4名様までのご予約(2家族まで)
大人4名様〜以上(3家族以上)の方は、2枠続けた時間をお取り下さい。団体の方(大人8名様〜、5家族以上)は、ご予約前にご連絡ください。

▶︎☆もぎ採った分のお支払い(種類により異なる)
もぎ採りをしたぶどうを発送する場合には、14:45までのご予約でお願い致します。また、予約時に備考欄にご記入ください。

▶︎☆重複してのご予約はできませんので、ご了承下さい。

▶︎☆予約時間は、お守り頂きますようご協力お願い致します  (場合によっては、入園できないこともあります)

収穫の状況によりご不便をおかけします。ご理解、ご協力をよろしくお願いします

※ぶどう狩りをしていただく上で、当園のお願いをお守りいただけないお客様には、その場で入園をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※園内の写真などをインターネット上に許可なく掲載す
 ることはお断りしています。


 

「予約日時」の選択

9月 2026年10月 11月
●受付中 ×締め切り
月 火 水 木 金 土 日
28
29
30
1
2
●
3
●
4
●
5
●
6
●
7
●
8
×
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1