来院予約システム【まつもと接骨院】

【予約の際の注意事項】
★当日施術を受けられる患者様本人の氏名を1枠1名で記入してください,
連名は無効となります
★予約は患者様1名につき1日1枠のみとなります
★予約の取り直しをされる際は不要な予約を必ずキャンセル処理してください(確認メールにURLがあります)
★予約時刻に遅れそうな場合は変更処理又は当院にご連絡ください

★ご来院時(入店時)のお願い
・ ご来院の際は、受付に診察券をお出しいただくか、スタッフへ直接お声がけください。
・「初めてご来院の方」「久しぶりにご来院の方」は、待合室へお掛けになる前に、必ずスタッフへ「お名前」と「ご予約時間」を直接お声がけくださいますようお願いいたします。 施術者のみで運営しておりますので、無言でご来院されてそのままお待ちいただくと、こちらがご来院に気づけない場合がございます。スムーズなご案内のため、皆様のご協力をお願いいたします。
・ご予約の時間から15分過ぎますと「予約なし」のご来院と同様となり、順番が前後する場合がございます。時間に余裕を持ってご来院ください。
・急患や症状により順番が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

まつもと接骨院/春日井市高蔵寺

ご希望の時間帯を選択してください
直前~8日後まで予約・変更ができます


所在地:春日井市高蔵寺町北1丁目45
受付時間9:00~11:30/15:00~19:30

水曜(午後)・木曜は定休日です

「予約日時」の選択

今日
 
9/25~ 10/1
●受付中 ▲残りわずか ×締め切り