イルミネーション撮影会 予約フォーム

ご希望の日付をクリック後、ご希望の時間を選択してください。

【料金】一組3,000円(当日支払・現金のみ)

【被写体について】
◆1組につき5名程度まで。

12月8日~11日のワンちゃんWeek期間、ワンちゃんとの写真をご希望の方→1組につきワンちゃん2頭・飼い主5名程度まで。


【ご注意】
・撮影したお写真の中から5点を選びデータで納品させていただきます。

・撮影データを後日LINEアルバムもしくはギガファイル便にて納品いたします。(1週間ほどお時間をいただきます)

・写真のセレクトはカメラマンのほうでさせていただきます。

・撮影させていただいた画像のSNSなど広報への使用につきまして相談させていただく場合があります。

※撮影時間は「20分間」です。
※予約時刻5分前までには受付場所「街並み見本園 洋風の家(ひかりの藤棚近く)」にお越しください。
※キャンセルの場合は必ず連絡をお願いします。

「予約日時」の選択

11月 2025年12月 1月
受付中 残りわずか ×締め切り