各種予約申込

こちらは株式会社イオンデトックスJAPANの、波動調律フットバスコース申込となります。

エステ歴10年で2,000人以上の方を施術し、遺伝子栄養学では三代目学長を務めた
入れる事、そして出す事『in & out』の伝道師【
まきやん】こと吉村まきこ
貴方の身体を浄化します!

本来の健康と美を呼び覚ます施術家」として
心と体を整え、健康と美を引き出します!
是非、一緒に永遠の健康と美を手に入れましょう!

ご予約は下記からお申し込みください。
尚、同伴の方がいらっしゃる場合は、代表者の方のみの、ご予約を申込ください。

【注意事項】

こちらの施術はお客様ご自身の身体の還元作用を促すことで、循環排泄機能の改善を試み、健康維持などを期待するものです。
医療行為や傷病の治療などは目的としておりません。
ご自身の判断で施術を受けることをご了承ください

下に当てはまる方の施術はお断りしています。
・発熱等著しい体調不良の方
・ペースメーカー、人工弁等人工臓器、金属ステントを埋め込まれている方
・強力なもしくは大量の薬物を服用されている方
・骨折もしくは大きな怪我をされている方
・既往症がある方(心臓病・てんかん症など)
・コロナワクチンおよびインフルエンザワクチンを3年以内に4回以上接種された方
・伝染病や感染症にり患されている方(インフルエンザ・B型又はC型肝炎・HIV)
・24時間以内に注射を受けた方
・飲酒をされている方
・妊娠中の方

上記以外の場合もスタッフの判断により施術途中でもお断りをする場合がございます。

・より快適にお客様に過ごして頂くため他のお客様に迷惑をかける行為
(大声を出す・マナーに反する・反社会的勢力のような言動など)や
スタッフが継続不可能と判断した際は、途中で施術を中断させていただきます。
・施術後の怪我や痛み・不調に関しては施術が原因であると明確に分からない限りはいかなる場合も返金・賠償には一切応じられません。

・身分を詐称していた場合においても同じですのでご注意下さい。
・施術の偵察、盗用と思しき行為はご遠慮下さい。

上記を了承の上、お申し込みください。

「予約日時」の選択

11月 2025年12月 1月
受付中 残りわずか ×締め切り キャンセル待ち
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4