ご希望の日程を選び、仮予約をお願いします。 仮予約後は、お電話にて予約確定のご連絡をさせていただきます。 ◆現在ご予約は【120日後】まで承っております。 例えば11月1日のご予約をご希望の場合、120日前の7月4日午前0時に予約枠が開きます。 ◆本予約フォームでのご予約受付は撮影当日の【2日前】までとなります。 それ以降のご予約は、お電話(03-5457-1025)にてお気軽にご相談ください。 ◆現在、各種感染症対策として撮影1件毎に換気や除菌をおこなうために、 通常よりもご予約の間隔を広げております。 そのため、撮影内容や前後のご予約状況により、仮予約の時点でご来店時間を30分程度ご調整 いただくことがございますのでご了承をお願い致します。 【重要なお知らせ】 ・プラン改定について 令和8年4月2日撮影分より、プラン料金は据え置きのまま、 各種プラン内容を変更させていただくこととなりました。 あわせて、原価上昇の影響を受け、 単品購入時の商品価格を現行価格より15%値上げさせていただきます。 ・すでに4月2日(木)以降の撮影予約をいただいているお客様 ・または3月中にご予約を完了されているお客様 (WEB予約では6ヶ月先までご予約が可能です) 上記のお客様につきましては、 ご予約時の内容・料金にて対応させていただきます。 ※土日祝日のご予約につきましては、 プラン料金+10,000円(税込) の【土日祝日料金】を頂戴いたします※
ご希望の日程を選び、仮予約をお願いします。 日時選択後のページで、プランをお選びいただけます。 仮予約後は、お電話にて予約確定のご連絡を させていただきます。
本予約フォームでのご予約は、撮影当日の2日前まで受付可能となっております。 それ以降のご予約は、お電話(03-5457-1025)にて承ります。お気軽にご相談ください。