#コンパスカフェ in 池袋予約フォーム

■ご予約前のお願い
「no-reply@select-type.com」から予約関連のメールが送信されます。
「@select-type.com」からのメールが受信出来るようにドメイン設定等を必ず行って下さい。
※携帯メール(docomo、au、SoftBank・i.softbank.jp)をご利用の方は必ず設定をお願いいたします※
 
■ご予約について
・Webにて事前予約を先着順で受付いたします。
・ご予約は30日後までのお日にちのご予約が可能です。
・ご来店前のご予約は、お一人様1回までとなります。最初のご予約日が経過した後、2回目のご予約が可能となります。
・ご予約確定後のキャンセルは、予約確認メールに記載されているURLよりお願いいたします。店舗でのお受けはできません。
 (キャンセル受付は前日の20時までとなります)
・混雑している場合は、ご利用時間を90分とさせていただきます

■ご来店について
・ご予約時間の10分前には待機列にお並びください。
・ご予約当日に遅れてのご来店でも回終了時間まではお席をご利用頂けます。
・当日お席に空きがある場合は予約なしでの当日受付も可能ですので、受付の空席情報をご確認ください。
・ご予約の回の時間内にご来店されなかったお客様につきましては自動的にキャンセルとなります。

■お問い合わせについて
・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
・お問い合わせのお客様は当ページ右上のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
 

お席」の選択