かがやき内科・糖尿病クリニック ネット予約

★伝染病(麻疹・風疹・みずぼうそう・デング熱など)のネット予約は受け付けておりません。
 また、発熱・咳などの症状をお持ちの方のネット予約も受け付けておりません。
 必ず、医療機関を訪ねる前に医療機関へ電話をして、どの様にしたら良いかを相談してください。
★予防接種はワクチンの発注・在庫確認を行う必要があるため、
 お電話での予約しか承っておりません。ご了承ください。


【はじめて受診される方へ】
●当日に検査を行う可能性がありますので前日の夜9時以降は絶食し、そのまま翌朝にお越しください。
 絶食でのお越しでない場合、当日の検査をご希望されてもできない場合があることをご了承ください。
 なお、水やお茶は飲んでいただいて構いません。
●検査は受診日にできるとは限らず、別の日になることもありますので、ご了承ください。
●糖負荷検査ははじめての受診日には行いません。別の日にあらためて行います。
●お薬手帳をご持参いただくか、現在飲んでいる薬をすべてお持ちください。
●前日診療時間終了後に予約を取得された場合、予約時間内の診察とはならない場合もあります。
●他の患者様の診療の都合などにより、診療時間が予約時刻からずれる場合もありますので、ご了承ください。

受診したい科」の選択

保険診療(糖尿病・甲状腺など)

糖尿病、甲状腺などの内科的疾患の一般診療はこちらからご予約ください。
健康診断の予約をご希望の方は「健康診断」から予約をお願いします。
健康診断の予約をここから入れても予約は無効の扱いとなりますので、
ご了承ください。


● 当院ではマスクの配布は行っておりませんので、
  ご了承ください。

「予約日時」の選択

3月 2024年4月 5月
受付中 残りわずか ×締め切り
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
×
28
29
30
1
2
3
4
5