スマートクール イオンモール伊丹店は10:00~21:00の営業時間となっております。
20時以降の受付は即日でのお修理が難しい場合もございますのでご注意くださいませ。
また、お修理を承ることができない機種又は部品のご予約の場合はキャンセルとさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
【iPhone 6s以降のiPhoneをご利用頂いておりますお客様へ】
iPhone 6s以降に発売されたiPhoneは初代iPhone SEを除き、ディスプレイと本体の間に接着剤と生活防水パッキンが搭載されており、お修理の一環で一度取り除く必要がございます。
部品の交換後に新しく貼り直し費用として別途¥1,100(税込)が必要となりますので予めご理解頂きますようお願い申し上げます。
「予約日時」の選択
●受付中 ×締め切り