Paradox Live POPUP SHOP予約フォーム

■注意事項
◆入場整理券の譲渡・転売は一切禁止となります。
◆当日券は枠が空きのある場合のみ、整理券を配布いたします。
※当日のご来店状況によりましてはフリー入場にてご案内する場合がございます。
 徹夜での待機や指定時間以外の待機、また通行人及び近隣のご迷惑になるような行為は禁止となります。
◆同日2枠でのご予約は出来ませんが、別日でのご予約は可能です。
◆当日はご予約時間の10分前に店頭の方にご来店ください。
◆予約は当日の2日前に締切となります。
◆ご入場時には当店より送付するメールが必要となります。
◆1回のご予約につき最大2名様までご予約可能です。
◆入場整理券は商品のご購入を保証するものではございませんので予めご了承ください。
◆発熱がある場合や体調のすぐれない場合はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
◆事前予約はキャンセルが出た場合に限りご案内をいたします。
整理券配布、フリー入場については詳しくはプリンセスカフェtwitter @princesscafe333 よりご確認ください。
◆キャンセルご希望の場合は以下のメールアドレスにご連絡ください。
web-shop@dorama.co.jp
◆開催店舗への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

■予約受付終了日
2022/10/16(日)23:59まで

ご予約店舗」の選択

無料で作れるホームページ・
予約システム・メールフォーム
このページはSelectTypeを使って作成されました。あなたも無料で作成してみませんか?