ESPOIR Running Club レッスン予約

*:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.注意事項·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:
下記の事項をよくお読みになってからのご予約をお願い致します。

※月謝会員様への注意点
レッスンのお振り替えは、当月、また次月の2ヶ月以内でお願いいたします。
お客様都合の当日のキャンセルに関しましては、1回分消化となりますのでご了承ください。


●月謝会員をご希望のお客様●

メンバーページにてご利用プラン設定からプランの変更をお願いいたします。
月謝のお引き落としは毎月1日にその月分の月謝のお支払いとなります。
(例 4月1日に月謝料金のお引き落とし→4月分のレッスン費)
※初回お引き落としまでのレッスン料金に関しましては、請求書をお送りさせていただきます。

●月謝会員解約の場合●
ご解約になる月の1ヶ月前までにご申告をお願い致します。
例:4月からの月謝をご解約→3月中にご申告
※ご自身でプラン変更もシステム上可能ですが、必ずご自身では行わず事務局までご連絡をお願い致します。

●予約について●
ご予約は1ヶ月先まで可能となっております。
システム上、複数日の予約選択ができませんので、大変お手数ですが月額会員のお客様も毎回のレッスンのご予約をお願いしております。

●体験レッスンについて●
体験レッスンをご希望の方は、公式ラインよりご連絡ください。

●マンツーマンレッスンについて●
予定が登録されていない日程もご調整が可能な場合もございます。
一度公式ラインよりご連絡をお願いいたします。

●お支払いについて●
月謝プランのお客様:
原則クレジットカードでのお引き落とし
ビジター利用のお客様:
事前カード決済または現地での現金でのお支払い

●クラブチームクラスへ新規入会ご希望のお客様●
クラブチームへのご入会に関しましては、コーチの判断が必要となります。
まずは体験レッスンや通常のかけっこレッスンを受講し、クラブチーム入会の旨を講師にお伝えいただくようお願い致します。

◎その他ご予約やプランに関しましてお問い合わせがございましたら、下記公式ラインまでご連絡をお願いいたします。
https://lin.ee/TbO7deE
※レッスンの休講や大会のお知らせ等、基本的に公式ラインからご連絡させていただきます。
必ずご登録されるようご協力のほどお願いいたします。


◎レッスンの場所や雨などによる休講情報、その他レッスンに関する情報は
公式ライン内のレッスン情報で随時ご確認が可能です。


 

予約の種類」の選択

  • 園児かけっこクラス 60分レッスン

    まずは楽しみながら、色々な動きにチャレンジ!
    走ることだけでなく、身体の使い方を養い、園児の時期だからこそ重要な力のコントロールや調整力も養えます。

    保育園でのレッスン実績もあるコーチが皆さんと一緒に楽しみながらレッスンを行います!

  • 通常かけっこクラス 90分レッスン

    初めての方からリピーターの方まで、楽しみながら目標を達成することができるクラスです。

    レッスンの最後には50mや100mの計測やリレーも行います。
    (グラウンドコンディションにより変更有り)

    運動会対策から体力強化など幅広く柔軟にご対応致します。

  • クラブチームクラス 90分レッスン

    大会出場やさらに速くなりたい方向けのクラスです。
    都の強化指定選手や全国大会入賞者も所属しています。コーチがそれぞれの適性もみながら指導を行います。

    通い方もご相談いただければより良い形をご提案致します。新規入会希望の方はまずは体験としてご参加ください。

  • アスリートクラス 90分レッスン

    小学6年生以上(クラブ所属の5年生)が対象のクラスです。
    部活動や社会人の方も参加でき、
    それぞれの競技に活かしたパフォーマンス向上もできるメニューを行います。
    もちろん、初めての陸上競技というかたもまずは体験からご参加できます。
     

  • なわとびクラス 60分レッスン

    学校体育や保育園などでも行う縄跳び、
    定員5名という少人数でのレッスンにより一人一人の跳びたい種目を個別に行えます。
    また、縄跳びは幼少期から幅広い年代の体力強化や走り方の改善にも役立ちます。
    トレーニングとしてもそして課題克服としてもご参加頂けるレッスンです。

  • 千駄ヶ谷クラス 90分レッスン

    東京体育館サブアリーナ陸上競技場を使用しての
    短距離、長距離、ハードル走など走りの基礎動作はもちろん、小学校体育では必須となっている内容も年間を通して行うクラスです。
    そのほか、かけっこから陸上まで対応できるようスターティングブロックを利用してのスタートなど集中して行うこともできます。

    初めての方でも楽しくご参加いただける内容となるのでご安心ください。

    【重要】
    2024年1月15日~3月28日までは千駄ヶ谷が休館のため

    織田フィールドでの開催です。
    お間違えないよう宜しくお願い致します。
     

  • プライベートクラス 90分レッスン

    先生と一対一で行うプライベートレッスンです。
    時間は90分となりますが、120分でも行うこともできます。その場合はご予約前に公式lineよりご連絡をお願い致します。
    また、ご兄弟やお友達とご参加頂く場合は1名あたり+5000円で受講できます。

園児かけっこクラス 60分レッスン

まずは楽しみながら、色々な動きにチャレンジ!
走ることだけでなく、身体の使い方を養い、園児の時期だからこそ重要な力のコントロールや調整力も養えます。

保育園でのレッスン実績もあるコーチが皆さんと一緒に楽しみながらレッスンを行います!

「予約日時」の選択

2月 2024年3月 4月
受付中 残りわずか ×締め切り
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31