ワーキングスペース「1knot(ワンノット)」予約

ミーティングルームの利用方法をご案内します

ミーティングルームは、20人までのご利用を上限とします。
当日店舗にてご利用者全員のお名前、連絡先をお聞きしております。

施設利用は16歳以上に限らせていただきます。

※ミーティングルームは、2時間からのご利用になります。料金はいずれも税込です。
延長は、当日後ろの時間に入っていない場合のみ30分単位で可能です。終了前に申請をお願いします。
延長10,000円/30分

キャンセルポリシー
・3日前キャンセルの場合は2万円をご請求いたします。
・2日前キャンセルの場合は3万円をご請求いたします。
・前日または当日キャンセルの場合は料金の全額をご請求いたします。

お支払いは店舗にて退室時に受付カウンターにて精算いたします。
各種クレジット・電子マネーご利用可
ご利用可能決済一覧(HP御菓子御殿恩納店)

予約の種類」の選択

 
🏖最大20名の全席オーシャンビューの貸し会議室。
開放感のあるロケーションで発想力を高めるセミナーやミーティングを開催できる特別な空間をご提供いたします。
追加オプションで施設全体の完全貸切可

🗓4日前まで予約受付可

個人での利用の場合は⇒オープンラウンジ

■貸し会議室「ミーティングルーム」
セミナーやミーティングとしてご利用できる最大20席配置できる貸し会議室。
可動式の座席なので用途に合わせた座席を組むことができます。
ミーティングルーム専用設備:TVモニター

追加オプション
完全貸切
コワーキングスペースの「オープンラウンジ」もご利用いただけます。
開かれた空間でワークスタイルや気分で自由に滞在スペースをお選びいただけます。
ゆったり足を伸ばす事のできるスペースや少人数のボックス席を備え、仕事の合間にリフレッシュできる環境をご用意しています。
通常料金10,000円が今なら0円のキャンペーン中


■集中力を上げる5つの"スペース"
・パーソナルスペース
・ボックススペース
・カウンタースペース
・ソファースペース
・スタンディングスペース


共通設備
・電源完備
・高速Wi-Fi
・無料ロッカー
・フリードリンク(コーヒー・紅茶など)
・お菓子
・デジタルフルカラー複合機
・ホワイトボード
・フレグランス
・延長コード
・ケーブル類
・充電器

ご利用時間