《ご注意》
※現在、公園内の水道水は「飲用不適合(塩化物イオン微増)」の状態にありますので、申し訳ありませんが飲用・調理用水は各自でご用意いただきます様お願い申し上げます。
 対処工事は行いましたが、地層的な問題もあり一気に改善には至りませんでした。
尚、洗顔、食器洗い等には問題ないレベルです。


※複数ご予約の際は、必要回数最初からご入力をお願いいたします。
■ご宿泊予約人数の偽り、定員オーバーはできません。※定員数には赤ちゃんも含まれます。
■ペット(動物)の持ち込みはRVパーク以外は固くお断りいたします。
■高校生以下のみでのご宿泊はできません。(1棟毎に保護者が必要になります)
■外国籍の方はパスポートのご提示をお願いしております。
■外国籍で日本在住の方は、外国人登録証明書のご提示、または連絡先のご記入をお願いします。
■その他、受付時に渡される注意事項をお読みください。
■備品破損・建物の損壊、寝具の汚損等は必ずご申告願います。
 ご申告がない場合は発見次第請求させて頂きます。
■迷惑行為が発覚次第、お帰りいただく場合があります。

ご予約内容」の選択

ミニログハウス

◆ご予約はチェックインの90日前(当日含めず)からになります。連泊は7泊迄入力可、7泊以上は☎にて要相談。
※1棟に18歳以下のみでの宿泊はお受けできません。
■ミニログハウスは最大3人宿泊可能な約4.5畳のワンルームです。お風呂はありません。
■表示価格は正規金額になっておりますが、
12月31~1月3日、GW、7月1日~8月31日以外は人数で変動し、
一人2,000円で計算されます。
※人数には乳児も含む。※乳幼児の寝具利用料500円
(添い寝は無料)
承認メールにて訂正された金額をお送りいたします。
各施設の金額説明をお読みいただき、ご不明な点はお問い合わせください。

「予約条件」の指定