スタジオ グランボア ご予約・お問い合わせ

ご利用にあたっての注意事項

 

キープ順にご案内致しますが、決定の方を優先的にご案内させていただきます。決定が入り次第ご連絡を致します。

決定が入らない限り、3日前までキープすることが可能です。撮影のご予約、キャンセル等はメール及びお電話でお受けしております。

 

 

●ご利用は3時間からとなります。

●利用料金は入室から退出までとなります。

●早朝(~ 8:00)深夜(20:00 ~)は料金の20%増となります。

●家具、撮影機材などの重いものは絶対に引きずらず、必ず持ち上げて移動してください。

●火、水、砂、煙などの使用は基本的に禁止です。

●壁、天井、床へのガムテープ類、釘、ネジなどの使用は禁止です。

●予告なしに内装等の変更を行う可能性があります。

●不測の火災、盗難、機材の破損及び駐車場内での事故など、スタジオ内で発生した使用者側の損害に関しては、
 当スタジオは一切の責任を負いません。予めご了承ください。

●スタジオマンはおりません。ご了承ください。

●喫煙は決められた場所でお願い致します。

●万一、お客様の不注意により建物、備品等に負傷が生じた場合は、賠償をお願いする事がございます。

●公序良俗に反する活動及び団体が関わる撮影や撮影内容にはお貸出しできません。

●弊社ではお得なキャンペーンなどの様々な情報をご案内するメールをお送りさせていただくことがございます。予めご理解の程よろしくお願い致します。

 

■キャンセルについて

 

キャンセル料金の発生については下記をご確認ください。

・7日~3日前 30%

・2日前 50%

・前日 80%

・当日 100%

 

20時以降は翌日扱いとなります。

キャンセル料金が発生する前日20:00を過ぎてのキャンセルは翌日扱い
(8日前の20:00を過ぎての連絡は7日前扱い)となります。仮予約でも発生致します。
前日
17:00まではメールで受付けますが、原則直前のキャンセルは電話にてお願いします。

ご予約の際、撮影予定時間を頂いていない場合は、終日(8:00~20:00)のキャンセル料金が発生いたしますので
ご注意下さい。

決定優先をご使用の場合や、決定優先の連絡が入り決定した場合のキャンセル料は、通常のキャンセル料発生期間
より前にバラした場合でも、終日(8:00~20:00)の100%キャンセル料がかかります。

また、決定後はいかなる場合でもキャンセルの対象になります。

ご利用3日前の時点でキープ状態で、こちらからご連絡がつかない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合があります。

スタジオ」の選択

キープ順にご案内致しますが、決定の方を優先的にご案内させていただきま
す。決定が決まり次第、事前に連絡をさせていただくので、調整も可能です。

撮影のご予約、キャンセル等はメール及び、お電話でお受けしております。前日の場合はお電話のみでお受けします。

ご利用時間

無料で作れるホームページ・
予約システム・メールフォーム
このページはSelectTypeを使って作成されました。あなたも無料で作成してみませんか?