診察予約フォーム

お時間のご変更はお電話を、キャンセルは右上の「キャンセルはこちら」へお進みください。

【初診の患者様にお願い
当院へ初診で予約をされるときは、 診察券番号の欄に「0024」との番号の入力をお願い致します。

【ゴールデンウィーク中の診療について】
5月3日(金)、 5月4日(土)は原則、初診と急患のみご対応致します。

【区検(子宮がん検診、乳ガン検診他)のご予約について】
区検のご予約はネット予約ではなく、お電話またはショートメール(08011929288)にてのご予約とさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【日曜祝祭日の診療についてのお願い】
日曜・祝祭日の診療は流産手術・人工授精等のため、原則急患(初診・再診)の方のみの予約受付となります。
そのため日曜日のネット予約は受付を制限させて頂いています。
ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い致します。

【ご来院される方へのお知らせ】
10日以内に発熱や風邪症状が出たことのある方、院内診療予約はお電話でご相談後ご予約を承らせていただきます。

【美容点滴における予約キャンセルについての御協力のお願い】
最近、大幅な遅刻や当日キャンセルにより
他の患者様の施術時間に影響が出ております。

・歯髄幹細胞点滴
・ダルタチオン点滴
・高濃度ビタミンC点滴

上記の点滴メニューをキャンセルされる場合は、
ご予約日の「3時間前まで」に必ず当院へお電話
(またはショートメール080-1192-9288)ください。

但し、午前中の9時から11時迄に美容点滴のご予約をお取りの方は、必ず「前日まで」にご連絡を御願い致します。

無断キャンセルの場合は全額御負担頂きます。
※点滴メニューのキャンセルは、お電話のみとさせて頂きます。

【小児ワクチン・予防接種のご予約について】
小児ワクチン、予防接種等のご予約はお電話予約のみとさせて頂いております。
小児ワクチンは土日は不可。
準備都合上最低2日前(但し休院日は日数計算に除く)のご予約でお願い致します。
また、ネットからのご予約は受け付けておりません。
ご理解の程、お願い申し上げます。

【美容医療と鍼治療(東洋医学科)・エステ・クマポン・キレイパス等のクーポンからのご予約について】
・予約サイトからお受け出来ません。
・ショートメール(080 1192 9288)または お電話での御予約を御願い致します。


【ご予約時間についてのお願い】
当院では、予約での外来診療を行っております。
※予約時間は目安であり、診療内容や急患等の状況によっては、実際の診療開始がご予約時間より前後する場合があります。
ご了承ください。
※お時間の変更及びキャンセルは電話ではなく右上の「キャンセルはこちら」へお進みください。
※待ち時間が長くなることがあります。
※予約の空き状況により、ご希望に沿えない場合があります。
また、ご予約は数名の患者様方が 同じ予約時刻枠となる、 【時間帯予約】です。
診療の都合上、 予約時刻より お待ち頂く場合がございます。
予めご了承ください。



 

診療内容