スタジオポルタ予約フォーム

事前クレジットカード決済となります。
ご予約完了後、『studioporta.rental@gmail.com』より事前決済ページをお送りいたしますので
内容をご確認の上お支払いのほどお願いいたします。

※クレジットカード以外のお支払いをご希望のお客様はお問い合わせください。
※スタジオで配布した紙クーポンをご利用をご希望のお客様はお問い合わせください。

ご利用日の1週間前より以下所定のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
1週間前 利用料金の50% / 3日前 利用料金の75% / 前日・当日 利用料金の100%

【注意事項】
・入室から退室までのレンタル時間となりますので、搬入・片付け・搬出等の時間を見越してのご予約をお願いします。
・スタジオ内でのお食事は原則禁止とさせていただきます。(飲料は可)
・スタジオ内土足厳禁となります。撮影の際に靴を利用する場合は靴裏の養生をお願いいたします。
・ペット撮影でのご利用の場合、マナーベルト着用必須となります。ペットシーツも必ずご持参ください。

下記フォームを入力し、利用規約に同意した上でご予約ください。

※ご予約が成立した時点で、利用規約に同意したとみなします。
※3日後〜3ヶ月以内のご予約が可能となっております。それ以外のご予約につきましてはお問い合わせください。
※ご予約前に必ず「@select-type.com」からメールを受け取れるように設定してください。

プランの選択」の選択

ご利用時間