自由学園明日館

 自由学園創立者の羽仁夫妻は、全校生徒が集まり手作りのあたたかい昼食をいただく、家庭のような学校を理想としました。そのため、明日館の食堂は学校建築では珍しく建物の中心に作られています。
その食堂で、お食事を楽しんでいただきたいという思いから『明日館レストラン』を年4回限定で開催しています。お料理は結婚式も担当するコルドンブルーのシェフが腕によりをかけて、季節をお楽しみいただけるメニューをご用意いたします。

次回の明日館レストランは、3月2日(土)に開催いたします。
お申込みをお待ちしております。
※事前申込制(先着順)です。


※ 今後の社会情勢により告知概要での開催が著しく困難になった場合、お食事内容の変更や開催中止をさせていただく場合がございます。中止の際は全額返金いたします。
----------------------------------------------------------
●新型コロナウイルス感染症対策について
・マスクの着用は個人の判断に委ねます。
・館内各所に消毒液を配置しておりますのでご自由にご利用ください。

●明日館での取り組み
・配膳スタッフはマスクの着用をいたします。
・窓開けによる換気を徹底しております。
・テーブルは隣席との間隔を十分にとって設置します。基本的に相席はいたしません。
----------------------------------------------------------

3月2日(土)  明日館レストラン 

◇サラダオードブル

パテド カンパーニュ プロシュート添え
ゴルゴンゾーラと野菜キッシュ
プティポワのスープ
サラダ

焼きたてパン

◇メイン
A スパゲティ アマトリチャーナ ソース
B メカジキのカツレツと彩り野菜のスパイシーカレー

◇デザート
ムース フレーズ

◇フリードリンク
スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、瓶ビール、ぶどうジュース(赤白)、ジンジャーエール、りんごジュース、ウーロン茶


お一人様 4,500円(税込) *フリードリンク付き 
※お支払いはご予約時に事前決済させていただきます

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

写真は一例となりますので、ご了承ください。

「予約日時」の選択

2月 2024年3月 4月
受付中 残りわずか ×締め切り
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31