Fortune Terrace&Booth 予約システム

【予約の店舗】と鑑定メニュー」の選択

【伊賀】シルバープラン

※ ご予約は1ヶ月前より可能です✨

シルバープランは下記の2つで構成されています。

① 基本の鑑定
② オプションメニュー(追加料金なしで下記より3種類選択可能)

相性・恋愛・仕事・才能・人間関係・お金・健康・お話し聞きますロバの耳鑑定・フリーテーマ

【伊賀】『オーダーメイド鑑定』

  • 【伊賀】シルバープラン  ¥10,000(税込)

    『基本鑑定』+『オプションA』から3つ選択可

    ・鑑定時間 : 60分
    ・ティータイム : 20〜30分
    (季節の手作りケーキ(月替わり)とドリンクのサービスがございます)


    ★『基本鑑定』
    生年月日から占う命術であなたの「性格」「運勢」を鑑定致します。
    「あなたをひとことで表すとこんな人」
    人見知りな自由人・現実的な小悪魔・野心家のアイドルなど星空憂架オリジナルの表現であなたを一言で表すとどんな人なのか知ることができます。勿論、その後さらにあなたの性格を掘り下げますので、あなたのいいところ、気をつけると人生が楽になるところなども知ることができます。
    また、あなたのこれまでの運勢を知ることで、今起きていることの原因が解明し、人生の答え合わせをしながら改善方法を知ることができます。そして勿論、これからの運勢を知ることで、より幸せに生きる為の計画を練ることができます。過去の人生において大きな変化があった年、例えば入学、入社、結婚、出産、引っ越し、家の購入、転職、離婚などの「年」のメモをご持参いただくと、全てを「より明確に」知ることができます。

    ★『オプション』
    また、オプション(追加料金なし)をお選びいただくことで、タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードなどを使用したスピリチュアル鑑定も体験することができます。

    画面を下にスクロールするとオプションが表示されますので、そこから3つお選びください。

    (ゴールドプラン・プラチナプランは、前世を視る鑑定、魂の計画表、天国からのメッセージなどのスピリチュアリティーの高いオプションが増えます)

    注)お時間の関係上、お選びいただいた3つの内全ての項目を占うことができない場合もございます。恐れ入りますが、当日は優先順位の高い順にお話しくださいませ🌷

    ※ 平日のご予約時間は、午前の部(10:00)、午後の部(13:00)、夜の部(19:00)からお選びいただけます。
    ※ 土日のご予約は、10:00〜17:00の間でお選びいただけます。

オプション

オプションA

ご希望のオプションを3つ選択してください。
(追加料金はかかりません)
*選択必須/選択可能数:3個

「予約日時」の選択

3月 2024年4月 5月
受付中 残りわずか ×締め切り
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5