着物ウィークin萩2023 着付けご予約フォーム


※こちらのご予約フォームでは、女性のお客様(着付け会場:萩・明倫学舎)のご予約を承ります

【ご予約の前にご確認ください】
*ご予約・受付について*
1)ご予約は、利用されるご本人様の情報をご入力ください。複数名でご予約の場合、お手数ですが、お一人様ずつご予約をお願いいたします。

*着付けについて*
1)着付け部屋は時間ごとの総入れ替え制となるため、受付時刻までに来られなかった場合は、着物レンタルをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
2)各時間帯、受付開始時刻の30分後に着付けとなります。着付け開始時刻までに着物をお選びくださいますようお願いいたします。
3)着替え部屋混雑緩和のため、ご予約の時間帯によってお戻り時刻を設けています。お戻り時刻までに、萩・明倫学舎へお戻りくださいますようご協力をお願いいたします。なお、着替え部屋混雑緩和のためお待ちいただく場合がございます。

*ヘアセットについて*
美容師さんによるヘアセット(有料)と、お客様ご自身でヘアセットができるスペース(無料)を設けております。ご利用のお客様は下記をご確認ください。
1)当日空きがあれば美容師さんによるヘアセット(有料)のお申込みを承りますが、事前にご予約をいただいている方を優先にご案内させていただきます。
2)お客様ご自身でヘアセットができるスペース(セルフヘアセットコーナー)の使用を希望される場合は、ご予約の際にお申し出くださいますようお願いいたします。
※着付けの前にヘアセットをしていただくため、セルフヘアセットコーナーの使用をご希望される場合は、通常の受付開始時刻の30分前までに会場にお越しいただき、着付け開始時刻までにヘアセット・着物選びを完了していただきますようご協力の程よろしくお願いいたします。

*お支払いについて*
料金は、当日受付にてお支払いください。(現金・PayPay・auPAY対応)

 

ご予約内容」の選択

女性のお客様着付け予約

着物ウィークin萩とは・・・
古の城下町の町並みを今もとどめる、風情の漂うまち・萩。
その町並みに似合う“着物”を着て、まち歩きを楽しんでいただくイベントです。
着物を着ることで、日常とはまた違った「和」の世界を楽しむことができます。
着物を着ている方には、市内で使えるクーポンがついた「萩トラベルパス」をプレゼント!萩トラベルパスでお得に街歩きができる他、「和の学び舎」「写真プレゼント」など、萩ならではの“着物体験”ができます。
着物で萩のまち歩きをお楽しみください!

新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、皆様の安全に最大限に配慮し、感染症対策を徹底して実施いたします。

「予約日時」の選択

2月 2024年3月 4月
受付中 残りわずか ×締め切り
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
無料で作れるホームページ・
予約システム・メールフォーム
このページはSelectTypeを使って作成されました。あなたも無料で作成してみませんか?