IBARAKI FLOWER PARK

RESTAURANT ROSE FARM HOUSE
Reservation


レストランローズファームハウスのお席ご予約ページです。

レストランでは、自然豊かな園内どこでも(※)持ち運べるお食事をご提供しています。
気軽に野掛(ピクニック)気分を味わいながら、園内の自然とカジュアルなフレンチを
お楽しみいただけます。
※屋内施設はレストランのみ、屋外は茨城フラワーパーク内とします。

こちらのサイトでは、天候や混雑などにご不安がある場合のレストランガラス温室内お席の確保
が出来ます。

ペット連れで室内をご利用希望の際は、「ペットと過ごせる個室(有料)」をご利用ください。
レストランテラス席(屋外)であればペット連れでもご予約不要でご利用いただけます。

ご予約が満席の場合でも、ガラス温室内の一部お席とテラス席は常に解放しております。
当日の混雑状況によりますが、お料理が売切れない限りは空いているお席にて自由にお食事を
お楽しみいただけます。


<レストラン予約の廃止について>
上記、入園料金と年間パスポート料金及び特典の改定に伴い、お客様の更なる利便性の向上を目的として、2023年5月31日(日)をもちまして現在の予約システムを廃止させて頂くことにいたしました。
尚、2023年5月31日(日)までのランチをご予約いただいたお客さまは、予約内容通りご利用いただけます。(2023年5月31日分までは予約を受け付けております。)
今後のご予約に関しては、現在新たなシステムを調整中です。
大変恐れ入りますが、個室の予約や団体予約に関するお問い合わせに関しましては、電話のみの対応とさせて頂きます。


【ご予約とご利用の流れ】

①当サイトにてご希望の日時とご利用人数をお決めいただきご予約を確定ください。
 ※お客様ご自身で、ご利用人数分のご予約をお願いしております。
  (例えば、10名様でご利用される場合、6名席と4名席の予約をお願いいたします。)
 ※当サイトでのお料理の決定や決済は不要です。
 
②ご予約当日は、いばらきフラワーパーク入園口にて入園料をお支払いのうえご入園ください。
 ※年間パスポート特典をご利用の方は、入園口にて予約者様のお名前と人数をお伝えください。

③レストランに掲示されているメニューにてご注文内容を確定ください。

④お食事の注文カウンターにて「予約者様の氏名」「ご利用人数」をスタッフにお伝えください。

⑤お料理のご注文をスタッフにお伝えいただき、決済後にお料理をカウンターにてお受け取りください。

⑥「ご予約席」の札が置いてあるお席にて、お料理をお楽しみください。

※ご予約は予約日前日の16:00まで受付可能です。

 

お席」の選択

無料で作れるホームページ・
予約システム・メールフォーム
このページはSelectTypeを使って作成されました。あなたも無料で作成してみませんか?