~新型コロナウイルス感染症対策について~
レッスンにご参加される方は、下記内容にご理解とご協力をお願いします。
① 各自、前日夜・当日朝の検温と健康チェックの実施 ※37.5度以上の発熱はご参加いただけません。
② 三密(密閉・密集・密接)を避ける行動
③ マスク着用
④ アルコール消毒の実施
※天候により中止になる場合があります。


施設利用料が別途かかります。

~レッスンについて~
【お願い・ご注意いただくこと】
①愛犬の大好きな小さめ(大きい場合は小さくカット)のオヤツを利用してレッスンする場合があります。多めにご持参いただくことをお勧めいたします。
②レッスン風景の動画をご自身のホームページ等インターネット上で公開することはご遠慮ください。
③お時間を10分過ぎてもお越しにならない場合は、キャンセルとさせていただきます。
④7~8月および高温日のレッスンは、カウンセリングを含め約30分となります。
レッスン終了後は必ずシャワー等で愛犬の体を冷やすようにお願いします。それが不可能の場合は、レッスンをお引受けできません。

イーノの森Dog Lesson

ワンちゃんは、ヒトと同様個性がありますよね。時には、どうして良いか分からなくて困ることも・・・。
こんな時、ヒトと社会生活を過ごすための最低限のマナーを伝えてあったら・・・なんて悩んだことはありませんか?

イーノの森では、飼い主さまのご質問やご相談にのってくれる専属講師が2名(三谷先生・平野先生)います。
おふたりとも「WUSV世界選手権日本代表」として世界で活躍される先生です。
同じ訓練所の出身なので、違う先生の日にレッスンを受けたとしても内容の伝達がしっかりしていて安心です。
もちろん、レッスンは愛犬と飼い主さまご一緒に行います。

レッスンは、飼い主さまのご希望をお伺いしてからになります。
例えば
●お散歩の時のお困りごと
●ワンちゃん同士のもめごと
●競技会に出場したい
など。

パピーレッスンにも力を注いでいます。

受講料について・・・
【料金】
メンバー(基本料金) 4,000円/1頭
ビジター 5,000円/1頭
カウンセリングを含め約45分(レッスンを受けられる愛犬の体調等により変更あり)

*別途、イーノの森Dog Garden施設利用料が必要となります。

★メンバーのみなさまへ★
ご予約フォームの「カードNo.」入力は、必須となっております。

「予約日時」の選択

10月 2021年11月 12月
受付中 ×締め切り
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
×