かき氷ご予約フォーム

{はじめてご利用の方にお願い}
ご予約の前に必ずこちらをお読みください。
インスタグラムのピン留めもお読みいただきご予約をお願いします
小さなお子様及び乳幼児ご同伴の方は最後までお読みいただきご予約をお願いします。
Porteひなさく堂はかき氷マニアの方及びかき氷好きの方に合わせたメニューやシステムです。
ワンオーダー制であることやお店の独自のルールが存在しますのでお店のインスタグラムやお客さんのインスタグラムの情報を読み込んでご利用をお願いします
※かき氷屋さんなら普通のことがルール化してあります
●無断キャンセルをすると次回ご予約いただいていてもこちらで削除しています
並行して事実があってから1か月後に当社が契約している弁護士事務所に情報を渡し相当の手続きを行う場合があります
●当日キャンセルを2回連続行うと理由に拘らず予約いただいていてもこちらでキャンセルをさせていただく場合あります。
※アドレスや電話番号及びお名前は登録してあります。
前日までにキャンセル連絡をお願いします。
●小さなお子様及び乳幼児でも席を使うと必ずかき氷のオーダーが必要になります。
お子様用のメニューはありませんのでご注意ください。
大人が立って見守ることやお子様の立ち歩きなどはお声をかけさせていただいております。
ベビーカーの持ち込みもできません。
※通常営業時はご利用いただきにくい環境です。
夏の期間にベビーカーや小さなお子様が居ても気兼ねなく召し上がれるファミリーデーを企画していますのでそちらをご利用ください。適時インスタに告知していきます。

●営業日カレンダーはホームページまたはインスタに掲載しています
●予約は2週間先まで可能です
●予約は2名様までです
●当日予約は9時までです
キャンセル方法は2つ
 ①電話にて承ります
 03‐6362‐2220まで (営業時間内)
 ②インスタダイレクトメッセージにて
  返信はすぐには出来ませんが承りましたのでご安心ください
●ご予約しまして前日朝の6時過ぎにご予約内容の確認メールが届きます。
そちらをご覧の上ご来店お願いします。

●天然氷は今年はありません
※採氷数が少なかったため
 

予約の種類」の選択

Porte ひなさく堂

ひなさく堂(Porte)のネット予約のルールと利用に於けるルールが書いてあります
普段かき氷を食べている方には必要のない事も書いてありますのでスルーで大丈夫です
細かくルールを設けています
ピン留めを読むとより一層詳しく書いてあります

当店はかき氷を冬でも食べる本気のお客さんの利用が多いため通年を通してメニューや削りをその筋の方にあわせています
お子様用メニューやブルーハワイやレモンやコーラ等のおまつりシロップはありません

インスタグラムには最新のメニューと価格が書いてありますので探して読んでください
金額ありきでご利用する方はうちには合いません
(コスパとか言う人)

最後まで読んでこのお店感じ悪いと思った方や頑固おやじが運営してそうと思った方は予約に進まずに他店をご利用ください。
独断と偏見でおすすめをお伝えしますが責任は負えません

敢えて予約やご利用時のハードルを上げています

怖いもの見たさでのご利用は自己責任でお願いします(笑)

かき氷専門店を殆ど利用したことがない方や
当店のかき氷を食べたことがない方は
必ず最後まで読んでご理解いただきご予約をお願いします。
特に未就学児のお子様とご利用をお考えの方は是非最後までお読みいただきご理解お願いします。
ご自身の考え方をそのままぶつけてくる方とはやり取りもしませんし議論もしません。
●登録時に苗字だけや電話番号がないものは無断キャンセルの確率が非常に高いので無効にする場合がありますのでご記入お願いします。
●メニューは直前まで発表はないこともあります。メールや電話での問い合わせもお答えしておりません。
●ご来店いただき召し上がらずに退店した場合1000円いただきます

あくまでも一般常識とかけ離れたと思われる方を対象に向けたものも書いてあります。
※事例が出ると書き足しているのでどんどん増えていってます。
笑って読んでください。
●当店はかき氷専門店です。
かき氷マニアと言われるお客様又はかき氷が好きなお客様を基準に運営しています。
ファミレスなどとメニューや価格が違います。
#ひなさく堂のインスタグラムをフォローして
いろんな情報を得てからご来店いただくとより楽しくご利用いただけます。
#ひなさく堂を検索してお客さまが実際に利用したときの画像と文章を読むと大体のお店のイメージなどがわかります。

●お客様がお金を払っても神様にはなれません
同じ人間同士対等のお付き合いを望んでいます。

●ひなさく堂及びPorteひなさく堂のホームページやこちらのオンライン予約に書いてあることが優先されます。
食べログやRettyやグーグルなどの情報は良いもの悪いもの含めて当店は関知しておりません。
評価をされることが良くても悪くても好きではありません。

●未就学児のお子様のご入店について
泣くことや騒ぐことはお子様の責任ではなく親またはお連れ様の大人の責任でお願いします。
対応出来ない場合は飲食中でも退店いただく場合があります。
その際料金は請求させていただきます。
※殆どのお客様は問題なくご利用いただいています。ほんの一部のお客様に向けたお話です。
●ご予約が複数人数で来店してから一人キャンセルですというのはおやめください。
1000円の座席確保した売上補償金徴収させていただきます。
キャンセルするのは問題ないので事前に連絡をおねがいします。
※キャンセルがわかればこちらで他のお客さんを入れることができます。
売上損失を防ぐため。
予約=座席の確保
材料の損失。
ここからは基本のルールです。
●予約時間=来店する時間です。
例13時から14時の枠を取ったら13時に店内に入れるようにお願いします。
5分前に到着が理想的です。
お客様の流れで時間通りに入れないこともありますがお店が皆さんが気持ちよくかき氷を食べる時間を創りますのでご協力お願いします。
●同時に入店できるのは年齢にかかわらず2名様です
お子様はお膝で食べる場合もOKですし取皿も用意します。
ただしお子様や大人が立って見守るスタイルは他のお客様にも説明ができないのでご遠慮ください。
スタッフの配膳通路確保が最優先です。
●小さいお子様でもお席を利用の場合は人数に含めます。
※ワンオーダー制です。
●複数杯の設定ボタンは一人で2杯以上食べる方用です。
●ベビーカーご利用はできません。
折りたたんでの持ち込みも置くスペースがありません。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
●車椅子ご利用の場合は大変狭いため、申し訳ありませんがご利用の前は必ずあらかじめメールにてご相談をお願いいたします。
入口はスロープで通れる幅がありますが、外開きの扉のため、申し訳ありませんがお付き添いの方とご同行ください。
レストルームは狭いため、車椅子のままではご利用いただけません。
●予約完了しましたら自動的に完了のメールが届きます。迷惑メールホルダーなどに紛れ込む場合もありますので設定をよろしくお願いします。
完了したにも関わらずメールが届かない場合は遠慮なくお店まで電話ください。
なんだかめんどくさそうなお店だなと思ったらご来店控えてください。
今までにに実際に起こったことを書いてあります。
ルールを守って楽しくかき氷を食べていただく環境を作るためなのでご理解ください。
お子様連れのお客様向けに騒いでもベビーでもご来店いただけるファミリーデーが夏休み期間中にあります。

以上をご理解の上ご予約にお進みください。
※2024年の追記
天然氷でご利用は今年はありません
採氷数が少なかったため



 

「予約日時」の選択

3月 2024年4月 5月
受付中 ×締め切り
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5