ラスティカ・ツアー予約受付

【 ウェブ予約申し込みにつきまして 】
◎各ツアー、アクティビティの参加条件、集合場所をご確認の上、ご予約お申込みください。

◎予約確定の返信に記載されております料金は通常料金となりますので、各種割引、クーポンをご利用希望の際は当日受付時に適用いたします。

◎ラスティカから予約確定の返信が届いた時点で予約成立となります(即時予約の場合は自動返信)。返信が届かない場合などには、お電話にてご確認ください。承認制の予約に関しましては、お返事まで少々お時間をいただきます。

◎キャリアメールの場合、設定によってはラスティカからの自動返信が届かない場合があります。設定が不明な場合にはgmailやicloud他、フリーメール等のアドレスよりお申込みください。

◎予約が確定いたしますと、お客様都合によるキャンセルの際には5日前よりキャンセル料が発生いたします。ラスティカの判断による気象状況等による中止につきましてはキャンセル料はかかりません。

ツアー」の選択

【山形】秘境・荒沢湖 レイクパックラフト紅葉ツアー

『秘境・荒沢湖 レイクパックラフト紅葉ツアー』

1人乗りで安定性のあるカヌー、カヤックの一種「パックラフト」でのレイクツアーです。レクチャー付きで初めての方でもご参加いただけます。

遠足ツアーとなりますので、ベースではなく鶴岡市の「タキタロウ公園」集合・現地解散となります。

ガイドのフォローのもと、静かな荒沢湖でゆったり紅葉の景色を楽しみましょう。滝もみれるかも。

☆ご予約は2名様からとなり、「リクエスト予約となりますので、お申し込み後、確定をお知らせする返信が来た時点で予約成立となります。
☆先着で2名様以上のご予約がある場合には、1名様でもご予約可能です。

参加条件:
・13歳以上の健康な方
・飲酒、二日酔い状態ではない方

集合場所:タキタロウ公園・駐車場(山形県鶴岡市)

「予約日時」の選択

2月 2024年3月 4月
受付中 ×締め切り
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31