ラスティカ・ツアー予約受付

【 ウェブ予約申し込みにつきまして 】
◎各ツアー、アクティビティの参加条件、集合場所をご確認の上、ご予約お申込みください。

◎予約確定の返信に記載されております料金は通常料金となりますので、各種割引、クーポンをご利用希望の際は当日受付時に適用いたします。

◎ラスティカから予約確定の返信が届いた時点で予約成立となります(即時予約の場合は自動返信)。返信が届かない場合などには、お電話にてご確認ください。承認制の予約に関しましては、お返事まで少々お時間をいただきます。

◎キャリアメールの場合、設定によってはラスティカからの自動返信が届かない場合があります。設定が不明な場合にはgmailやicloud他、フリーメール等のアドレスよりお申込みください。

◎予約が確定いたしますと、お客様都合によるキャンセルの際には5日前よりキャンセル料が発生いたします。ラスティカの判断による気象状況等による中止につきましてはキャンセル料はかかりません。

ツアー」の選択

【山形】ラフティング×だいちゃん農園【BBQ or 芋煮会】

ラスティカ朝日ベースのスタンダードなラフティングツアー『最上川ラフティング』と、だいちゃん農園ゲストハウスの『BBQ』または『芋煮会』のオプション付きパッケージです。ラフティングを楽しんだ後に、「りんご温泉」で温まり、ゆったりと手ぶらでBBQや芋煮をお楽しみください。

☆お飲み物のご用意はございませんので、各自お持ちください。飲酒される方はハンドルキーパーをご用意ください。
☆ラフティング会場から「だいちゃん農園」へは、各自でお車での移動をお願いいたします。
☆アレルギー食材がある場合は事前にお申し出ください。
☆ご予約は、承認制リクエスト予約となります。受け入れ可否の確認のため、予約確定のご連絡まで少々お時間をいただきます。2日前の17:00までにご予約をお願いいたします。

参加条件:小学5年生以上の健康な方
ラフティング集合場所:ラスティカベース(山形県朝日町)
BBQ/芋煮会場:だいちゃん農園ゲストハウス

「予約日時」の選択

受付中 ×締め切り
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31