+U PHOTOGRAPHY

ご希望の撮影日時をご選択ください。

 

※スタジオのご予約に、空きがある場合は●で表示されております。

 ●が表示されていない場合は、受付の締め切り、ご予約済

 または、お休みをいただいております為ご予約いただけません。
※撮影のご予約は、2か月先(61日)まで承ります。

※ご希望の撮影日より2年以内に撮影されたことのあるお客様は、

 リピーター様優先予約として、一般予約受付開始前(61日から90日先までの期間)を

 撮影後にご予約いただいたLINEでご予約ご案内可能です。

※水曜日、日曜日の午後、祝日の午後は定休です。(特別営業の場合はこの限りではありません。)

※こちらのご予約は私的利用のみのご案内となっております。 
 商用利用は、別途ご相談ください。

※撮影日当日、前日のキャンセル:100% ■2〜4日前のキャンセル:50% ■5〜9日前のキャンセル:30% ■10~14日前のキャンセル:10% ■14日以上前のキャンセル:0%
・体調不良や悪天候の影響などで当日撮影に来るのが難しい場合はご連絡ください。
 改めて別の日のご予約を三か月以内に振り替える事をご希望の場合はキャンセル料は頂きません。
※当日の無断キャンセル、キャンセルのご連絡後三か月以内に撮影日の振替えのご連絡・ご予約手続きもない場合、キャンセル料のご請求と請求にかかる手続き諸費用、弁護士費用をお支払い頂きます。

 

ご予約内容」の選択