ネット予約する

MAHALO大名 WEB予約
1.予約の申し込み

日時と希望条件を選び、お客様情報を入力して完了

2.仮予約完了
お店から連絡をお待ち下さい。空席状況を確認いたします。

3.予約成立可否
マハロ大名店より折り返しの、予約確定又は仮予約キャンセルのメールが届きます。

※ホットペッパーグルメからご予約の場合は下記リンクよりお願い致します。
 即予約(空席であれば予約が即確定します)のシステムがございますのでご利用下さい。
ホットペッパーグルメ予約ページ


《注意事項》
※当ウェブサイトの予約空席状況とホットペッパーグルメの予約空席状況がシステム上違う場合がございますのでご了承ください。
※予約につきまして(MAHALO大名)より、お電話(092-516-1028)にて確認をとらせていただく場合がございます。なお、ご不在かつ折り返しのご連絡が当日までない場合、大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
※人数や予約時間の変更は、キャンセル料金が発生する場合がございますので【平日予約は1日前】【金曜、土曜、祝前  日は2日前】までに必ずお願いいたします。
※予約状況によっては席時間をご予約時間より2時間とさせていただく場合がございます。
※店内状況によってご希望のお席とは違うお席に一時的にご案内する場合がございます。
※テーブル席に移動等につきましては、空き次第のご案内とさせて頂きます。
※店舗での支払い方法は現金とPayPayのみとなっております。クレジットカードでのお支払いはWEBサイトのみとなっております。


上記内容のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

その他ご不明な点がございましたら、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
それではご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

当店(TEL 092-516-1028)より、ご予約につきましてのご連絡をする場合がございますのでご了承ください。

」の選択