経氣式経絡リンパケア予約ページ

予約対応」の選択

福江 貴子

お越しくださったお客様、お一人お一人を心を込めた施術で心地よい経絡とリンパの流れでお包みいたします(´▽`)

お好きなメニューをお選びいただけます。
■癒しのフットケア
■羽生える背中のケア&スッキリヘッドケア
■眠れるフェイシャルケア
■手と腕まるごとアームケア

【内容】
○癒しのフットケア
足裏や足のむくみはもちろん、根本的な体質改善にもお役立ていただけるメニューです。

○羽生える背中のケア
肩こりや腰痛はもちろん、心身の疲れをスッキリさせたいという方に最適なメニューです。

○スッキリヘッドケア
偏頭痛や眠りが浅いという方に、気分がリフレッシュ出来てスッキリしたとご好評いただいているメニューです。

○眠れるフェイシャルケア
小顔になりたい美肌になりたい!体質改善もできてダイエットにも効果のあるメニューです。

○手と腕まるごとアームケア
手や腕の疲れを取りたい方や精神的な疲れがある方に最適!不思議と気持ちが楽になるメニューです。


※表記の時間は、施術のお時間となります。
総所要時間は、お着替え等の時間を含めまして、プラス20分程度見ていただけますようよろしくお願いいたします。

※施術料金は、全て税込みです。
※施術料金は、施術終了後、各店舗にて直接お支払いください
※予約済(×印)の時間帯、または予約時間外をご希望される場合、別なスタッフが対応可能の場合がございます。お電話にてお問合せください。
当日のご予約は、お電話かメールでお願いします。
TEL:(092)980-7254
メール:info@jkla.jp

※コースの施術時間が決められない方は、検討されている最大のお時間でご予約されるのがオススメです。