ご見学時間
-
見学・入会手続きコース(約45分)
施設のご見学とご利用方法の説明に加え、入会手続きまで行うコースです。
エレベーターで5階まで上げっていただき、501号室にお入りください。
入会手続き後、当日よりご利用になれますので、入会時にお申し付けください。
※当日の利用料金は翌月まとめてクレジットカードでお支払いいただきます。 -
見学コース(約15分)
施設のご見学のみのコースです。スタッフ不在で自由にセルフ見学いただけます。
※ご質問がある方は、以下の利用規約をご確認の上、ご質問・ご希望欄にご記入ください。
エレベーターで5階まで上げっていただき、501号室にお入りください。
ご見学後、ご入会をご希望の場合は、改めて見学・入会手続きコースでのご予約をお願いします。
利用規約
https://www.ivycafe.jp/terms.html
選択可能日程以外でのご見学をご希望の方は、近い日程でご予約いただき、ご質問・ご希望欄にご希望日時をご記入ください。