仙台ふららんの予約フォーム

*メールアドレス受信設定のお願い*
ご予約に当たりましては、下記2つのメールアドレスが受信できるよう、設定をお願いいたします。
 no-reply@select-type.com 予約システムからのメールアドレス(返信いただけません)
 info@tabimusubi.co.jp   たびむすびからのメールアドレス


*クレジットカードにてお支払のお客様*
お申込後こちらからお送りする、件名「【仙台ふららん】予約を確定しました【クレジットカード支払い未完了/3Dセキュア認証待ち】」メール上部に、クレジットカード会社から「3Dセキュア認証」によるご本人様確認のリクエストが発生の旨、記載がありましたら、認証を実施し、お支払いを完了させてください。

*お客様の情報につきまして*
旅行保険/イベント保険に加入のため、お客様の情報(お名前/ご住所/生年月日ほか)は正確にご記入いただくよう、お願いいたします。

【伊達なまちあるき】仙台3大名物ご紹介!街中めぐり

★地元ガイドが仙台名物のずんだ、笹かま、牛タンを紹介しつつ、仙台の街なかをご紹介!★

仙台駅をスタートして、2時間程度で仙台を知ることができるまち歩き体験。ずんだ、笹かま、牛タンの3大名物は、提供するお店によって形もおいしさも色々です。そんな仙台名物を紹介しつつ、ちょっとつまみ食いもしつつ、仙台まちなかのパワースポットもご紹介します。

※笹かまは手焼き体験付きです。店舗の状況によりできない場合もあります。
※ご案内するお店については、ご紹介のみとなる場合があります。
※行程は約2kmほどです。歩きやすい靴と服装でお越しください。

2026年度は、2026年8月から2027年3月まで月1回開催予定です。

*現在、9/26(土)分のご予約を受付中です
*10月以降については、順次受付開始いたします


※定員に対して空きがある場合のみ、当日の開始30分前から出発地点にて当日参加の申し込みを受け付けます。ただし、先着順とさせていただきますので、ご了承ください。また、当日ご参加の場合には、現金支払いのみの対応となりますので、併せてご了承ください。

(注)体調が悪い場合はご参加を控えていただくようお願いいたします。

「予約日時」の選択

7月 2026年8月 9月
受付中 残りわずか ×締め切り
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6