診察予約システム
「診察内容」の選択
2023年度 インフルエンザ予約
2023年度のインフルエンザ予約受付サイトです。
小児【0歳~15歳(中学3年生)】まではこちらのサイトではご予約はできません。
・15歳(高校1年生)~64歳の方は接種料金は『6,000円』です。
・65歳以上の方はお住いの市区町村によって決められた金額となります。
さいたま市以外にお住いの方は各市町村役所にて
予診票(問診票)をお受け取りいただきますようお願いいたします。
※非課税世帯など、一定の条件を満たす方は接種当日に必要書類を
お持ちいただくと無料になる場合がございます。
詳しくは、当院医事課(受付事務員)までお問い合わせください。
なお、診察券をお持ちでない方のお申し込みはできませんので、ご了承ください。
※キャンセルはこの画面の右上の「キャンセルはこちら」よりできます。
当日のキャンセルはサイトからはできませんので、病院までご連絡お願いいたします。
ご不明点等ございましたら、当院医事課(受付事務員)までお問い合わせください。
※ただいま12/15(金)までのご予約が可能です。
丸山記念総合病院
「予約日時」の選択
●受付中 ▲残りわずか ×締め切り