<お問い合わせフォーム>

入金手続きや相談予約の日程変更等、事務的なお問い合わせのみ受け付けております。


※相談予約をご希望の方へ。
 現在、リピーターさんのみの受付となっております。
 新規の方の
受付再開が決まりましたらメルマガでお知らせしますので、ご案内ご希望の方はメルマガへご登録ください。
(お問い合わせいただきましても、「メルマガでお知らせします」とのご回答になります)
【メルマガご登録フォーム】

※staff.takeda@gmail.comよりご返信いたします。
 メールを
受信できるよう迷惑メール等の設定をお願いいたします。
 3日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが staff.takeda@gmail.com まで直接お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★本のご感想等は、お便りフォームをご利用ください。
【お便りフォーム】

お仕事のご依頼は別のフォームをご利用ください。
【執筆・取材等のご依頼フォーム】

*回答必須

Q1. 質問内容をお選びください。

※メールカウンセリングは行っておらず、申し訳ないのですが、個人的なご相談にはご返信できません。
例)
「自分はこれからどうしたらいいでしょうか」
「繊細さについて/本やブログの内容について、◯◯を教えて下さい」
「自分もHSP向けのカウンセラーとして働きたいがどうしたらいいですか/HSP向けの資格はありますか」
「◯◯県のカウンセラーを紹介してください」
などには返信できません。

Q2. お問合せ内容をご記入ください

 *回答必須
3,000字まで