みちのく体験【ご予約フォーム(8日以上先7名以上 用)】
8日以上先』又は『7名以上』専用のご予約フォームです。
【体験のご案内(8日以上先 / 7名以上 用)】をご確認頂き、ページ下部のフォームからご予約ください。

―――【体験のご案内(8日以上先 / 7名以上 用)】―――

●日時のご相談
万が一、先約があった場合には受付から『3営業日以内』にご予約日時のご相談をさせて頂きます。

●定休日について
店舗の定休日『毎月第2水曜日(8月を除く)/元日』はご予約を承ることができません。

16名以上の場合
1度に最大で16名まで体験が可能です。16人以上の場合は、グループを分けて順にご対応致します。
※但し下記期間は催事開催の為、同時に体験できる人数を最大6人までに制限させて頂きます。
・2024年4月15日~5月8日

●団体受付について
修学旅行や会社研修といった団体での受付も行っております。

●キャンセルについて
下記3点を記載の上、『ご予約確認メール(自動送信)』に『返信』という形でお申し付けください。
「代表者名」
「ご予約日時」
「人数」
※キャンセル料等の御請求はございません。

●ご予約の変更について
・当日変更の場合
お電話「022-223-2370」から店舗へ直接ご連絡ください。
※営業時間:10時30分~19時

・1日以上前の場合
下記3点を記載の上、『ご予約確認メール(自動送信)』に『返信』という形でお申し付けください。
「代表者名」
「ご予約日時」
「人数」

●お支払いについて
店舗にて現地決済をお願い致します。
※利用可能な決済方法は「店舗/アクセス」をご覧ください。

*回答必須
- -

Q1. ●体験の種類(複数選択可能)
※当日変更可能

Q2. ●西暦

 *回答必須

Q3. ●月(日付)

 *回答必須

Q4. ●日(日付)

 *回答必須

Q5. ●時(時間)

 *回答必須

Q6. ●分(時間)

 *回答必須

Q7. ●人数
※16名まで1度に体験が可能です。16名以上の場合はグループを分けてご対応致します。
※2024年4月15日~5月8日は催事期間の為、同時に体験できる最大人数を6人までとさせて頂きます。

 *回答必須
2字まで,数値のみ

Q8. ●備考欄

150字まで
無料で作れるホームページ・
予約システム・メールフォーム
このページはSelectTypeを使って作成されました。あなたも無料で作成してみませんか?