イベント申込フォームの「銀行振込ボタン」ラベルを変更する/イベント管理システム


SelectTypeのイベント管理システムでは、お支払い選択で表示される「銀行振込」ボタンのラベルを変更できます。
銀行振込を有効にすると、決済関連ボタンラベルの設定エリアに銀行振込ボタンの設定欄が表示されます。
ボタンラベルの文言は自由に変更が可能ですので、お客様が銀行振込ができることがわかるような文言を設定しましょう。

このブログエントリーでは、イベント申込フォームの「銀行振込ボタン」ラベルを変更する方法をご案内します。

イベント申込フォームの「銀行振込ボタン」ラベルを変更する/イベント管理システム

ログインしたらページ上部ヘッダーより「イベント」→「イベント管理/事前決済設定」をクリックします。

「申込者に事前決済を行う」を選択しますと事前決済が有効となります。

支払い設定の「銀行振込での支払いを受付ける」にチェックをいれると
「決済関連ボタンラベル」の設定エリアに銀行振込ボタンのラベル入力欄が表示されます。
デフォルトのボタンテキストは「銀行振込」ですので、変更したい場合には入力欄に設定したいテキストを入力します。

「保存」ボタンをクリックしますと入力した内容でボタンラベルが変更されます。

イベント申込フォームのお支払い選択エリアには登録したラベルでボタンが設置されています。

このようにSelectTypeのイベント管理システムでは事前決済設定エリアにて銀行振込のボタンテキストを変更することが出来ます。
申込フォームの支払い選択エリアに表示されるボタンはすべてラベルの調整が可能です。
もっとシンプルなラベルに統一したり、表現をそろえたりできますので、適宜ご調整ください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)